少し連休がとれた夫と

ショッピングモールへぷらぷら行きました。



可愛い上着だなぁと手に取ると

ショート丈でびっくり


私は流行を知らないおばさんなので

こういう事態はよくあります。



服の系統を自分なりに決めてから↓




ショッピングモールで

目移りが少なくなったし

うっかり?流行のものを買うことも

なくなりました。

(流行のものは短い期間にせっせと着て)

(来年にはうーん無理かなとなりがち)



車通勤&ユニフォームの仕事だから

服が傷まないし


流行のものをマネキン買いしようが

同じものをずっと着ていようが

もはや周りは何も気にしない。



自分が着たいものを着るだけ

(身軽だー)

(YouTubeで服がジョブス化しているって

   若い人の投稿を見ると

服がどうのこうのよりも楽しいことが

いっぱいあるよね、と私も思う)



ワークマンプラスとかとても人が入ってた。

みなさん、キャンプ?なんて思う私。

経済が活気づくは良いことだわ



お読みいただきありがとうございます。