ジェイゾロフトを

きちんとのめるようになり

効果なのか

色々と考えなくなりました。



神経質にやっていたことから

離れてみようと思い始めました。



茶道教室は2ヶ月 休むことに。


夫婦の家計簿は書くけど

自分だけのお小遣い記帳はやめます。



物欲はあるけど

買うという行動がめんどう。


服は試着、色合わせ、コーディネート。

靴も試着。

家具は寸法、コーディネート。

本もレビューやアマゾンの試し読み。


こういった買うに至るまでの過程が

今は苦痛でしかない。



フルウィッグは買いたい。



 

 

美容院に行くのがめんどうだから。

自分の髪をザクザクと自分で切りたい。

(ブリトニーのように坊主にはしません)



これでもかと洗濯をしたい。

掃除機もかけたい。



仕事は

対人恐怖は減った。

(本音はどうでもよくなった)

(言葉使いが悪い人、無愛想な人、

いちいち気になったけど

今はどうでもいい)

(ドクターの要領の悪い電話も)



また私は

仙人モードになっちゃったかな。


どうでもいいは   楽。