FUDGE系などのトラッドファッションに

していこうと

高らかに?宣言をしたのに?



私が昨年末に買っておいた

スプリングコートはこちら。




ウェーブ体型に合いそうな
ウエスト絞りと衿のアレンジが出来る形。


トラッド系だったら
ステンカラーコートでしょ?って
言われちゃいますね。


私のコートは裏地にダウンが薄ーく
入っています。
マダムなブティックで買いました。
店員さんと
「そーなのよ!春は寒いのよ」って
意気投合して。

見た目はスプリングコートだけど
こっそりと暖かいコートです。


さてさて
トラッドに寄せることは
出来るのでしょうか。


ベージュでウエストと衿以外は
わりとベーシック?
なんとかなるでしょうか。


おつきあいをありがとうございます。