ちいかわの枕と

ちいかわコミック本2と3が届きました。


アニメもいいけど、

コミック本でゆっくりじっくり何回も

楽しみたい。




ちいかわグッズはたくさん売っているけど
使えるもの実用なものといった
自分なりの縛りで買います。
そうでないと、破産します。


枕は職場のお昼休み用。
持ち運びできる持ち手がついているので
ロッカーから休憩室へ簡単に運べます。
(病院勤務だから廊下に落としたくない)

 

 


今日はひとりで近所の道の駅の

高い(1200円)お弁当を食べる予定。



夫は友人とパチンコ?スロット?遠征。



(このブログは日曜日に書いています)

(私は土日に出かけるが嫌い)

(こむから。田舎なので道が選べない)



相変わらず我が家は寒いけど、

人に優しくしましょうと

YouTubeでみたので

夫のシーツを洗ったり

掃除や片付けをします。






お天気で世の中の方々はおでかけかな。

お疲れさまです。


私が男に生まれて、

土日に家族サービスを強要されたら

もう家族をやっていくのは無理!と

言いたくなります。



さて、道の駅へ

ぼちぼち行こっ