今日は13点、服類をオフハウスに出しました。

古いものが多くて査定額は低いですが、

どなたかの役に立てば幸いです。


手放したものの中に

INDIVI、LAVENHAM、ビースリー、

ジェラートピケは腹巻き、

などがありました。


着ない服の傾向を

箇条書きにメモをしておきます。

私の場合は


①コーデュロイ

②首の後ろにループボタン

③ボタンなしのカーディガン


でした。



雑誌エクラを買ってみました。



 

 

ネイビー、ブラック、ホワイト、グレー、

ベージュ、基本のカラーだけど上質な服。



うーーん。

たまに雑誌を買うと刺激にはなるけど、

まぁ、参考程度で

自分が着たい方向のファッションをします。