バースデープレゼントは、

百貨店に期間限定でお店が出ていた

こちらを買ってもらいました。


https://kumanofude.com/ 


単身赴任の夫に会いに行ったから。↓


さて、

お土産は厳選して買って帰りました。


私は1~2泊ではトランクケース?を

使わない、もってません。

レスポのミディアムトートとミニショルダーで間に合わせます。



レスポのトートはすかすかで
帰りにお土産を詰め込み、パンパンです。
ホテル泊では持ち物は下着と薬くらい。
服は同じまま。

お土産は…
『うちの夫がいない』って
こそこそ私の兄に聞いていた親戚にも
買いました。

私はこそこそが大嫌いで腹が立ったけど、
こそこそは、思いやりかなと

私が寛大やら賢く?なって
怒るのは
自分自身のために良くない
思えたからです。


バッグに入る小さなお土産だけど、
渡すのと渡さないのでは
全然 ちがう。

今朝から親戚の家に行って
明るく「夫に会いに行ってました」と
報告がてら渡しました。


今回、旅行で写真を何枚か撮ったけど
パニック発作予防に薬を多めにのむので
顔がむくみがちに写っていた私。


くだらないことで
くよくよや鬱々はやめていきたいです。
薬は助かるものだけど、
いずれは少なくなるか、なくなれば良いな。


寒かったけど、体調を崩すことなく
無事に関東→関西へ行ってこれて
ありがたい❗️の気持ちがいっぱいです。