映画『0.5ミリ』


おもしろかった。

安藤サクラさんが、そもそも好きだし。

この映画、サクラさんの本当の義理両親と

共演していて、そこもおもしろい。


義理父にまたがるし。


安藤サクラさんに目を見張った映画は、

『万引き家族』

彼女の足の裏のセクシーさに

仰天しました。


こういった人と友だちになれたら

楽しいだろうなぁ。

見とれちゃう。


私はレズビアンではないけど

あまりに男らしい男性にひかれない。


男性の顔では

井浦新さん、加瀬亮さん、

お天気の依田さんが好き。



めちゃ男らしい顔やオーラは苦手。



夫は顔で選んでません。

私の選ぶ基準は切ないものだから。

最優先はDVをしないことだから。


夫は優しくて、

私の人生の中でのホームラン。

……だと思う。



また観ようかな

『0.5ミリ』

この映画、若い人にもささるのかな。