ラジ天ばんちゃ~今日は4時さんとラジ天行って来ました♪14時から19時までみっちりラジ三昧(*^^*)今日ラジ天でご一緒したかたお疲れさまでした!!ノロノロですみませんでした…でも今日はかなりいい経験になりました♪転がして走るだけじゃなくて握って走るやり方マシンのセットの方向今年の目標わライン取りとアクセルワークそして斜めに進むセット4時さん185さん試乗とアドバイスありがとうございました♪とくに4時さんほんとありがとうございます。Android携帯からの投稿