バリオスのブログ

バリオスのブログ

金のない貧乏現場人のラジドリ奮闘記

Amebaでブログを始めよう!
ばんちゃ~
今日は4時さんとラジ天行って来ました♪
14時から19時までみっちりラジ三昧(*^^*)

今日ラジ天でご一緒したかた
お疲れさまでした!!
ノロノロですみませんでした…

でも今日はかなりいい経験になりました♪
転がして走るだけじゃなくて
握って走るやり方
マシンのセットの方向
今年の目標わ
ライン取りとアクセルワーク
そして斜めに進むセット

4時さん
185さん
試乗とアドバイスありがとうございました♪
とくに4時さんほんとありがとうございます。


Android携帯からの投稿