Re-Rのセッティング変更しましたー
とりあえず前後比を
150%くらいから147%に
それと同時に
リアの風間スチールソリッドから
ドリパケの樹脂ソリッドに
プーリーもD-likeのアルミから
樹脂プーリーに(^o^)
これでまったりからしゃきしゃきの
動きに変われば…
カウンターを当てながら
待つのはどうやったらできるんだろう…??
それよりもニューボディー欲しい(><*)ノ~~~~~
ハチロク以降のボディーは
何枚か作ったけど
失敗してるから
走らせてないし…
FCは終わってるから
次は13か100マかな♪
Android携帯からの投稿
