バリオスのブログ -2ページ目

バリオスのブログ

金のない貧乏現場人のラジドリ奮闘記

Re-Rのセッティング変更しましたー

とりあえず前後比を
150%くらいから147%に
それと同時に
リアの風間スチールソリッドから
ドリパケの樹脂ソリッドに

プーリーもD-likeのアルミから
樹脂プーリーに(^o^)



これでまったりからしゃきしゃきの
動きに変われば…

カウンターを当てながら
待つのはどうやったらできるんだろう…??

それよりもニューボディー欲しい(><*)ノ~~~~~
ハチロク以降のボディーは
何枚か作ったけど
失敗してるから
走らせてないし…

FCは終わってるから
次は13か100マかな♪







Android携帯からの投稿