慈しみリンパケア♡



けっこう難しい手技なのに

あら?すぐ出来ちゃった❣️




今年の夏に

ヒーリングマッサージ講習会を

受講された香織さんが

座位のヒーリングマッサージを

受講されました!




ヒーリングマッサージ講習会で

ゼロポイントの感覚、

調和(結び)を掴めると

色々な手技に応用できることを

本日は教えていただきました。



理論のお勉強では、

ヒーリングのメカニズムや、

セラピストの心得などを復習!




久しぶりにお逢いしたので

話はあちこち飛びながらも

深い話ができました。



慈しみリンパケアは、

骨が自由自在に動けるように

肉体を緩めていきます。



体が連動して動くのは

筋肉の柔らかさはもちろん、

リンパの詰まりを解消するのも

大切なんです。



講習会が終わったら

なんとびっくり‼️



モデルさんのお顔が

スッキリ小顔に変わった‼️




お顔はマッサージしてないのに

不思議なんです。



計算されたマッサージなので、

きちんとやれば

お顔もかわります。



ポイントは、

デコルテをスッキリさせる

魔法のようなマッサージ



本当にこれは

美容と健康に良いです!






気になる方は

こちらをご覧ください。










リボン香織さんのご紹介


 セラピスト誕生!



先日、第7期
ヒーリングマッサージ講習が
修了いたしました。


セラピストの
住野香織さん



もうすでに

癒しのセラピストの貫禄が

おありです♪



初めてお逢いした方とは

別人のように

素敵になられましたラブラブ



凛として

品格があって

包み込むような包容力



施術してもらいたいと

おもわれるような雰囲気♡



昔、エステティシャンとして

ご活躍していたときも

あるそうです。



講習にいらっしゃる前に

『ヒーリングマッサージ習ったら

良いけどな〜』と思って

口にはしませんでしたけど、




その数ヶ月後に、

施術を受けにいらしてくださり、

その日のうちに

ヒーリングマッサージ講習会に

お申し込みのながれ‼️




感性の豊かさで

センスの良さは

思ったとおりでした!



毎回、必ず練習もして

次のステップへと

進んでいけたので、

手技をより深めることが

良かったと思います。



手が温かく

難しい手の密着感も素晴らしい



これから

セラピストの道で

たくさんの方を癒して

元気にしてあげること

間違いありませんね🎵





ヒーリングマッサージ講習会の
受講生の皆さま
とっても個性豊かで
感性の素晴らしい方々ばかり


おさらい会などで、
皆さまが一緒に学べる日を
企画しますね!



とっても楽しみです♪







ヒーリングマッサージ講習会では、

簡単なのに難しいと言われている手技を

伝授しています。

(変態的なマニアック講師です)


#古代と現代

#宇宙と細胞

#押すと引く

#肉体と霊体

#空と矛盾

#松果体と目

#日本とアルゼンチン


陰陽のように、

相反することを同時に行う

とても複雑ですが、

身につくと最高に簡単な手技です。


興味のある方はぜひ

お気軽にお問い合わせ下さい







    

リボンホームページリボン




女性におすすめ
リボンフェイシャルセラピーリボン




リボンもう一つのブログリボン







リボン予約空き状況リボン