老廃物を流そう❣️



久しぶりに

自分の顔のツボリンパマッサージを

クリームなしでやってみたら




ある部分に

数ミリのコリ(リンパ詰まり)を発見❣️

老廃物です❣️



やばい!

これを見逃していると

どんどんコリが大きくなって




目が小さくなってしまう‼️




たまに軽くマッサージはするけど

ほとんどヒーリングのみ。




だから、

この美容に重大な被害をもたらす

コリに気づかなかったガーン




こんな感じで

目は小さくなるんだって

思いました。




歳をとったこともあり

最近、顔がぼんやりしてきたかも!

って思っていたところ。

歳のせいかなって諦めていたんだと思います。




ゆっくり時間をかけて

自分で頭蓋骨のズレを直したので

お顔全体がスッキリしました。





スクール時代に取得した

(ミスパリエステティックスクール)

小顔マッサージ【ツボリンパマッサージ】は

自分の中で一番、得意な施術でした。



これは指先の力を入れて

グイグイとやるフェイシャルエステ。

上手な人じゃないと、とにかく痛いし

それほど効果も出ないし、

とても難しい技術でした。




でも、

私は何故か得意で、

みんな目が大きくキラキラするので

喜んでもらえた技術です。




その時、めちゃ気持ち良いリンパマッサージをする女の子(19歳)がいて、

みんな相モデルになりたくて奪い合い。




私はその頃は

気持ち良いマッサージとは

ほど遠い。


だけど、

フェイシャルのレッスンの時は

ニキビが治るとか、目が大きくなるからか、

割と人気あったかも(密かに自慢)




気持ち良さより

効果がある方が必要な方もいらっしゃる。




そう思って、

気持ち良さも効果も、

両方とも満足して頂けるように

極めてきた甲斐があり、




バリニーズを始めた頃から

『気持ちよく寝ている間にキレイになれる

施術をしていますラブラブ

と、言えるようになりました。





バリ島のバリニーズは

元々、ヒーリングとエステの組み合わせです。

神々の島ですから、

島にいるだけで癒されます。



そして、もう一つの小顔エステ。

【フェイススリム】というメニューは、

フェイススリムはミスパリに入社後に

特訓しためちゃ小顔になるマッサージです。




こちらはお顔全体が引き上がります。




サロンオープン当初は

【フェイススリム】と【ツボリンパマッサージ】と、

メニューは別々でしたけど、




お客様のお顔を見て、触れて

気になる手技をやらせて頂きます。





お任せコース虹になっています。




色々と経験を積んでわかってきたことは、

フェイシャルだけよりも

ボディと組み合わせてやる方が

めちゃ変わります❣️




トラディショナルバリニーズや

クラニオネックセラピーは

顔をやらなくても

お顔がめちゃ変わります‼️




視界が明るく、広がる感じで

意識も♾無限に広がるイメージになり

世界が変わります



ですから、

お顔とボディの組み合わせより、




トラディショナルバリニーズ120分がおすすめです。




ただ、

乾燥肌の方は、フェイシャルエステをおすすめ

する場合もあります。




(ヒーリング効果が高いので、お肌も髪もしっとりするので、ほとんどの人はバリニーズで大丈夫です)




メニューで迷われたら

カウンセリングで一番必要なメニューを

おすすめしています。

お気軽にお問い合わせくださいませ照れ












 千葉県佐倉市にあるバリ島の癒しサロン





バリ島の伝統医療の技術と
古代からのバリスピリットを取り入れた
バリニーズマッサージ





バリ島の霊峰アグン山のエネルギーは、

熱く情熱的メラメラ



セラピストの手が触れた瞬間から

バリ島の癒しのエネルギーが働き

心・体・魂がバランスよく整っていきます。


 

 

気持ち良くて

いつの間にか意識を失うほど



終わったときは

何を悩んでいたのか忘れてしまう




それほど思考が無になります。








 


バリ島のエネルギーは

火山のように熱く情熱的



体の老廃物や毒素、

自ら作り出した不要なエネルギーや

誰かからもらった負のエネルギーを




浄化ではなく昇華させます。





そして




心も体も魂も全て一緒に

軽やかに自由になった感覚で

そのままの心地よい感覚で

日常生活を送る






人生を真っ直ぐに

真摯に生きる方の

サポートをさせていただきます。


 

 

 



乙女のトキメキ本場バリ島

トラディショナルバリニーズ

神々の島バリ島の古代王朝時代から伝わる美容と健康のエステティック療法

 

ブライダル・マタニティ・バストトリートメントなど豊富なメニューをご用意しております








バリ島トラディショナルバリニーズ



パーソナルヨガ&バリニーズマッサージ










 

 




 

 

image

 

美と癒しのフェアリーローズ
ピンク薔薇アクセス⇒千葉県佐倉市染井野5-7-1
ピンク薔薇ホームページバリ式マッサージサロン



ピンク薔薇スクール・セラピスト講座⇒バリニーズスクール・セラピスト養成スクール




ベルお申し込みご予約、お問い合わせ


 





 

 フェイシャルメニュー

ベル東方美容の過去の人気記事

 

右差し口角が上がる♪頬が高くなる♪目が大きくなる♪お顔の筋肉を引き締める指先マジック

 

右差し表情筋を活性化♡最高の笑顔が円満なコミュニケーションを作る秘訣

 





1回の施術で変わります!

ソフトタッチで骨が自然に正しい位置に変わります。


東方美容 70分¥12,000


施術者 中野昌美