バリ島に初めて訪問し、

癒やされ、

穏やかな気持ちになったとき、






普段どれだけ

ストレスの多い社会にいるのかを



感じました。

 

 

 

キレイになりたい

自分らしくいきたい

と願う気持ちの奥深くに、

 

 


 

穏やかで

心地よい

しあわせ感がなければ、

 

 


 

何をしても、

真の満足感は得られないのです。

 

 

 

 

真の癒しを

提供できる

施術者になるには、

 

 

 

 

自分も癒やされている

必要があります。

 

 

 


そのために、

技術と理論を学びながら、

自分自身を癒やしてきました。

 

 

 

 

このことは、

時を経るごとに、

大切な学びだったと痛感しています。 

 

 





バリ島の人たちは

いつもニコニコ





日常生活の中にも、

全ての自然に神の存在を重ね、

日々感謝の気持ちをもっています。

(昔の日本と似ていますね)




そして、

みんな自分が大好きで、

大人の色気をもっています。






〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜




過去のバリ島の写真を載せてみました照れ




















 

 

 

美と癒しのフェアリーローズ
ピンク薔薇アクセス⇒千葉県佐倉市染井野5-7-1
ピンク薔薇ホームページ美と癒しのフェアリーローズ
ピンク薔薇コースの内容はこちら⇒クラニオネックセラピーバリ式エステマタニティマッサージ
ベルお申し込みこちらをクリックください

 

 

 

ベル過去の人気記事

 

右差し初めての「マタニティマッサージ」体験のご感想

 

右差し表情筋を活性化♡最高の笑顔が円満なコミュニケーションを作る秘訣

 

右差し見方を変えるとこわくない「霊界」の話(*^_^*)