死後の世界ガーン




と思うと怖くなるけど、




生まれてくる前の世界キラキラ照れ




と思うと素敵ラブラブ





お母さんのお腹から生まれてきて
下矢印
この現世をさらっと生きて
下矢印
寿命がきたら死神様がお迎えに来てくれて、
下矢印
50日(49日)の間にお世話になった人たちにご挨拶して、
下矢印
霊界へ帰る
下矢印下矢印下矢印

そちらの世界で、次に生まれてからの人生設計をして
下矢印下矢印下矢印
選んだ家族、母の元に来て、出産を待つ
下矢印
生まれてくるとき、天女が魂を肉体(赤ちゃん)にいれてくれる。
下矢印
地球での現世を生きる
下矢印



の繰り返し





どうしてそんな話を知っているか?照れ



そういえば、鎌倉物語って映画でも、同じような事をやっていました。






注意したいのは、死神様がお迎えに来たとき、「やだやだこの世に残る‼️」





ってこの世に執着
して、残ってしまうと




死神様は2度とお迎えに来てくれません。




そうすると、どうなるかと言うと、




この世に霊体だけが残ってしまいます。(いわゆるオバケ)




そして、もう生まれ変わる事が出来なくなってしまいます。




この話は、とっても大切なお話だと思うので、怖がらずに聞いて欲しいと切に思います。




人生設計の中に、寿命はいくつか設計されています。




ただ、自殺は、設定していないため、死神様がお迎えに来てくれないそうです。





死後の世界については、何回聞いても理解ができなくて、うまく説明できないのですが、




死後の世界は、水でできてるようなイメージで、何もなく、とっても暇なんだそうです。そこで300〜500年かけて、次に生まれた時の人生設計をしているそうです。




色々なパターンの人生設計です。

今何を食べるのかも決めてきているなんて、ちょっと夢がなくなるかも〜あせる





そして、

間違った道を行っても、また軌道に戻るようにできているそうなので、何回もチャンスは巡ってきます。大丈夫ドキドキ




壮大な人生設計!


今を大切にドキドキ
感謝しながらドキドキ
思いやりを持ってドキドキ
心配しないでドキドキ
やることやってドキドキ
楽しく生きましょうね〜照れラブラブ








30日のまさみの会は、見えない世界の専門家松井秀興さんのお話会です。
テーマは、「判断力・分析力の高め方」
難しい話ですので、皆さんの疑問とか、見えない世界の話の質問とか、色々聞いてみたいと思います音譜



もっと知りたくなった方は、ぜひぜひドキドキ

お申し込みは、こちらをクリック
下矢印