情報過多の時代、

感情揺さぶられるキレイな言葉を使った

怪しいヤツに

騙されたくない!洗脳されたくない!




真理を語る人は、

いたってシンプルな思考で

ものを語ります






こんなときないですか?





思考や感情を分別できず、

惰性で生きたり、

ボーっと生きるのを辞めたい!






頑張っているけど、

空回りしてしまう。







わかっているけど、

どうしたら良いのかわからない!







スピ世界で常識と言われている事、

なんか違うんじゃない?

ほんとはどうなの?







などなどをテーマに、

2012年頃からお話会をしています

『まさみ(真実)の会』は、

私自身が成長させていただいた会なのです。






講師は、歩く辞書と言われている松井秀興さん。

腹黒い肌黒いおじさん

通称しゅうさんです。

零脳者(霊能者)です。





3月20日(水)15:00〜17:30

「テーマ」

目的を達成する思考の仕方



起業している人、

事業を始めたい人、

転職したい人、

会社やセミナーで洗脳された事ある人

自分の目的がはっきりしている人

これから自分を変えていきたい人





お待ちしております爆笑



しゅうさん、肌黒くて見えづらいですニヤニヤ

動物に愛されます。

幽霊より、生きてる女性の方が怖いというニヤニヤ

仕事は脳は使わない、脳を使うと失敗するとかいう。(使うのは能力なので)

話を鵜呑みにしないように、私も含めてという。

そんな、普通じゃないようで、誰よりもフラットなしゅうさんです。


 

美と癒しのフェアリーローズ
ピンク薔薇アクセス⇒千葉県佐倉市染井野5-7-1
ピンク薔薇ホームページ美と癒しのフェアリーローズ
ピンク薔薇コースの内容はこちら⇒クラニオネックセラピーバリ式エステマタニティマッサージ
ベルお申し込みこちらをクリックください

 

 

 

ベル東方美容の過去の人気記事

 

右差し初めての「マタニティマッサージ」体験のご感想

 

右差し表情筋を活性化♡最高の笑顔が円満なコミュニケーションを作る秘訣

 

右差し見方を変えるとこわくない「霊界」の話(*^_^*)