女性の強みをブランド化してお金に変える!
「女性ビジネスブランディングの専門家」
10業種を所有する複業のスペシャリスト
複業構築コンサルタントの後藤勇人です。
 



今度始める自転車レンタルですが、
昨日最初の4台が届きました。
スタッフと一緒に1台組み立てましたが、
なかなか良い感じです。

今日は時間を見ながら全部組み立てて、
現地に設置しようかと思ってます。
そうすれば宿泊以外もインカムが出来ます。

複業のネタってどこにでもあり、
後はやるかやらないかだけ。

自転車も自社のホテルのゲストに
まずはご提供するスタイルです。

あまり大きくするつもりもなく、
軽めにやる感じです。

OLさん二人ぐらいの月収を
稼ぐつもりでやります。

複業も軽めにやるぐらいは
リスクも少なく撤退も早いので、
失敗のリスクも減少しますね。

欲のかき過ぎは何ごとも良くない。
欲をかく人の周りからは、
自然と人がいなくなり運もなくなる。

運もお金も適度にシェアしないとね。
これってビジネス界の常識です。
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
”複数の仕事でお金を生み出す方法”
『成功する複業』著 後藤勇人
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
10足のわらじを履き、売上1億を実現
10業種を所有する複業スペシャリスト後藤勇人が、
誰でも簡単に複数の収入源を生み出す方法を大公開
<キャンペーン7月31日まで>
詳細⇒ https://jwbba.com/pw-campaign/
※アマゾンリンクもページ内にあります


ーーーーーーーーーーーーーーーー
<初月無料5000円~>
あなたの複業を完全サポート!
ーーーーーーーーーーーーーーーー
10足のわらじを履く複業スペシャリストが、
二人三脚であなた複業スタートをサポート。
ステップバイステップであなたのお金の成る木を構築。
ビジネスサロン⇒ https://qr.paps.jp/RoMDx
ーーーーーーーーーーーーーーーーー

さあ、今日も頑張っていきましょう。

<有料級のネタ配信&動画プレゼント>

 

<後藤勇人の本一覧⇒ 成功のヒントが満載です>

 

<3ステップであなたをブランド化>



<企画書に必要なものすべて教えます!>

 

<後藤勇人書籍&サービス一覧>



<古民家でセミナー&イベントいかがですか!>

【世界遺産忍野八海&山中湖のすぐ近く!】