女性の強みをブランド化してお金に変える!
「女性ビジネスブランディングの専門家」
10業種を所有する複業のスペシャリスト
複業構築コンサルタントの後藤勇人です。
 



おはようございます。
女性の強みをブランド化してお金に変える!
「女性起業ブランディングの専門家」
10業種を所有する複業のスペシャリスト
複業構築コンサルタントの後藤勇人です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
~出版記念キャンペーン6月23日開始!~
”年間総売上1億を超える”
『成功する複業』著 後藤勇人(6月24日発売)
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
10足のわらじを履く男。
10業種を所有する複業のスペシャリスト後藤勇人が、
誰でも簡単に複数の収入源を生み出す方法を大公開
あなたも複業でサクッと追加収入を得ませんか?

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

昨日は恒例のゴルフでした。
スコアーはいつも通りですね。
良くもなく悪くもなく(笑)。

さて、本題です。

出版を考えている人に朗報です。

先日もお話しましたが、
出版には資金がかかります。

そのお金をクラファンで
作ってしまおうというプランです。

実は先日、私にあるクラファン会社から
コンタクトがありました。
コラボレーションのお声掛けでしたが、
その流れの中で、私のビジネスの一つ
出版の話になりました。

そこで思いついいたのが
クラファンをして出版資金を
ゲットしてしまおうというアイディア。

お伺いしたら
それもまったく問題ないということでしたので、
私のメルマガで募集します。

実は、前回のメールでも
ご紹介したのですが、
ちょっと詳細が書かれていない人や
バックグランドが見えない人も多かったので、
再度フォームを作って募集します。

本気で出版を考えていて、
クラファンを使って資金を集めたい
という人はご連絡ください。

<条件>
・後藤勇人のプロデュースで出版すること
・本気でクラファンに取り組む人

後藤勇人の出版プロデュース詳細
⇒ http://goo.gl/GNCV4U

ご連絡フォーム
⇒ https://form.os7.biz/f/e535a355/

 

<有料級のネタ配信&動画プレゼント>

 

<後藤勇人の本一覧⇒ 成功のヒントが満載です>

 

<3ステップであなたをブランド化>



<企画書に必要なものすべて教えます!>

 

<後藤勇人書籍&サービス一覧>



<古民家でセミナー&イベントいかがですか!>

【世界遺産忍野八海&山中湖のすぐ近く!】

 

<アマゾンベストセラーランキング第一位!>



<海外4か国で翻訳出版決定のベストセラー>


 

<アマゾンベストセラーランキング第一位!>


 

<明日のモチベーションをグ~ンとアップ>