3000人の女性起業をサポートしてきた!
女性を輝くダイヤモンドに変える!
「女性起業ブランディングの専門家」
世界一男をプロデュースした

ブランディングプロデューサー後藤勇人です。



昨日のゴルフは疲れました。
難しい苦手コースだったんだけど、
それにしてもイマイチ。
ま、こんな日もありますね。
(あのコースはもう行かない!笑)

さて、本題です。

今日のテーマは「モラル」です。

昨日ゴルフの後に
温泉に行ったんだけど、
そこでの一コマです。

温泉から出て着替えている時に、
たまたま隣に若い男性がいて、
ロッカーが隣でした。

隣通しなので、若干狭く、
私のロッカーの扉が、
彼の着替えている手に
ぶつかってしまうような感じでした。
温泉やサウナでは良くある話。

そこで、私はロッカーの扉に
バスタオルをかけて置いたのですが、

着替えている彼の手にバスタオルがぶつかり、
私のタオルが床に落ちてしまいました。

あっと思たんだけど、
何か言うのかなと思ったら
無言で着替えを続行中。

明らかに気付いているはずなんだけど、
「すみません」も言わない。

<お知らせ>ーーーーーーーーーーーーーーー
あなたも7日間で英語がペラペラになる!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今までになかった読むだけでネイティブになれる!
凄~い本が登場、これってうすみたいな本当の話。
特典満載のクラウドファンディング開催中!
⇒ https://camp-fire.jp/projects/view/709349
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

私は黙ってタオルを拾い上げ、
彼に対しては何も言いませんでした。
理由は、無意味だから。

さらに彼は日本人なのか、
アジア系の旅行客なのか
はっきりわかりませんでした。
多分ですが旅行客です。

でもタオル落としても
すみませんも言えないって、
ある意味可哀そうな教育を
受けたと感じました。

間違えた時に、
それに対して反省し、
相手がいる場合には、
一言謝罪できるって大事なこと。

ちょっと不思議で残念な
体験でしたね。

でもまったく腹は立っていない。
ただ、言わない人もいるんだと
思ってしまった訳です。

世の中には色んな人がいますね。
この様な時代には、
自分の感情を自由自在にコントロールし、
無駄は争いや事件に
巻き込まれない自分を作りましょう。

無早間違いを正す行為は、
ある意味リスクがあり過ぎる時代。
これも頭に入れないといけません。

 さあ今日も頑張っていきましょう

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
募集開始<リニューアルスタート>(男女OK)
★ビジネスタレント養成「ダイヤモンド倶楽部」
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ビジネスで成功したいあなたを強力サポート!
後藤勇人が月一グルコン&セミナーを開催。

・売り上げアップ戦略が欲しい
・本を出版するノウハウが欲しい
・ビジネスブランドを作りたい
・何時でもメール相談したい
・一緒に歩む仲間が欲しい

詳しくは⇒ https://bit.ly/2AYnBtQ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

さあ今日も頑張っていきましょう


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【後藤勇人サービス&情報】
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

●気楽に出版相談 60分3000円
⇒ https://form.os7.biz/f/6d5e2dde/

●あなたのビジネスの悩みを90分で解決!
人気メニュー「後藤勇人の個人セッション」
詳細⇒ https://bit.ly/30ywmp9

●あなたの商品価値が高いうちに仕掛けましょう!
【100%出版保証の商業出版プロデュース】
今すぐチェック⇒ http://goo.gl/GNCV4U

●あなたを一気に業界NO1に!
【後藤勇人のブランディングプロデュース】
今すぐチェック⇒ http://goo.gl/z1oOAH

★ビジネスタレント養成
「ダイヤモンド倶楽部」(男女OK)
⇒ https://bit.ly/2AYnBtQ

●オンラインShot Bar「HAYATO」
~楽しい会話でストレス解消~
詳細⇒ https://bit.ly/3dvFmDs

●後藤勇人への講演依頼
テーマ、他価格などご相談ください。
詳細⇒ http://goo.gl/UGRj9g

●後藤勇人の顧問制度(6ヶ月)
出版・ブランディング・人脈紹介
お問合せ⇒ https://form.os7.biz/f/0340ae22/

●書籍編集者様へ
企画のご相談またはご提案などお気軽に
ご連絡いただければ幸いです。
アドレス zenkokujinzai@gmail.com


<エステ経営者・関係者必見!今がチャンス>


<お得なリターン満載>


<3ステップであなたをブランド化>



<企画書に必要なものすべて教えます!>



<毎月セミナー&グルコン 第三木曜>



<後藤勇人書籍&サービス一覧>



<古民家でセミナー&イベントいかがですか!>



<有料級のネタ配信&動画プレゼント>


 

<月一でストレス解消できます!>



【世界遺産忍野八海&山中湖のすぐ近く!】

 

<後藤勇人の本一覧⇒ 成功のヒントが満載です>

 

<アマゾンベストセラーランキング第一位!>



<海外4か国で翻訳出版決定のベストセラー>


 

<アマゾンベストセラーランキング第一位!>


 

<明日のモチベーションをグ~ンとアップ>