3000人の女性起業をサポートしてきた!
女性を輝くダイヤモンドに変える!
「女性起業ブランディングの専門家」
世界一男をプロデュースした

ブランディングプロデューサー後藤勇人です。

 

ーーーーーーーーーーーーー
【英語は通じてナンボ!】
ーーーーーーーーーーーーー

英語の目的は、コミュニケーションを取ること。
英語の勉強で良い点数を取りたい学生は別ですが、
通常は言葉はコミュニケーションツールです。

英会話勉強の目的は、
英語を使ってコミュニケーションをとり、
英語圏の人とも親交を深められることに意味があります。

でも、勉強した発音が通じなければ、
まったく意味がありません。
ちなみに私は、都内の温泉でニューヨーカーの若者と、
30分以上日本とアメリカの文化の違いについて
会話を楽しんだことがあります

何故、それが出来たかというと、
私は普段ネイティブ英語の発音で
英語を聞いているからです。
だから、発する英語も自然と
ネイティブっぽいってことになります。
つまり伝わる英語なんです。

国語のテストが出来ても、
日本語が話せなければ、
コミュニケーション取れないと一緒で、
伝わらなければ意味がないのです。

さて、それを解決してくれる本が発売されます。

~7日間で英語がペラペラ~
そのまま読んでいきなりネイティブ
『カタカナ英会話』 著 甲斐ナオミ(学研)

「カタカナを読むだけでいきなりネイティブ」のコンセプト。
これは、面白いですし、今の日本人に一番大事なことです。

著者は、私のブランディングプロデュースクライアントの 甲斐 ナオミ さん   
彼女は、カナダモントリオール大学大学院卒
~カナダ生まれで28歳までカナダに住んでいた生粋のネイティブ~。
「カナダ生まれのネイティブ日本人」です。
英語・フランス語・ドイツ語・中国語・日本語が話せます。

どうぞ、手に取ってみてください。
とってもお得なクラファンもスタートしてます。


日本に溢れているインバウンドと会話を楽しんだり、

国際結婚や外国人の彼氏彼女も出来るかもしれないです。
もちろん仕事もグローバルに広がっていくかもしれないですね。
これは、凄いよ!マジて。^^
今までにない英語本です。

※私はヘアサロンや古民家に
外国人が来ても何ら問題ないです。
たまに冗談で笑わせたりしてます。^^

▼甲斐ナオミさんの英語のオンラインサロン
「気軽におしゃべりネイティブ英会話」を復活させようかな!^^
忙しくて中断中ですけど、飲みながらゆるい雰囲気でやっていたので、
日本語もありで楽しかったんですよね。お楽しみに。

 


<初月無料キャンペーン実施中!>


 

<無料参加キャンペーン実施中!>


【昭和の呉服屋が時空を超えて古民家ホテルで蘇る!】

 

●後藤勇人の本一覧⇒ 成功のヒントが満載です!

 

<アマゾンベストセラーランキング第一位!>


<海外4か国で翻訳出版決定のベストセラー>

<アマゾンベストセラーランキング第一位!>

<明日のモチベーションをグ~ンとアップ>