女性を輝くダイヤモンドに変える
「女性起業ブランディングの専門家」
世界一男をプロデュースしてきた

ブランディングプロデューサー後藤勇人です。


昨日は恒例の週一ゴルフ。
なんとか90代前半で回ってきました。
悪い時でも凌ぐゴルフです(笑)

さて、本題です。

本日のテーマは
「信頼できる人のおススメ」です。

昨日は経営するヘアサロンのお客様から聞いた
あるお勧めレストランへ行ってきました。

そのレストランは
私がよく行く温泉スパの近くで
いつのスパ後の食事に悩んでいました。

お気に入りに場所はあるのですが、
毎回だと飽きてしまうので
ある意味困っていました。

さて、そのお客様は、
なかなか目が肥えている人で
かなり期待していたのですが、

結論、そのレストランは最高でした。
久しぶりの★5つです。

今まで何故気付かなかったのか?
ある意味残念です。^^
でも口コミって本当に大事だなと
心底思いました。

信用できる人からの口コミは
無条件で信用してしまうので
最初から不信感なく行けます。

今回のレストランは
まさにその類の話でしたが、
結局大正解の大満足でした。

久しぶりに気分よく、
サウナ後の食事を堪能しました。

さあ、今日も頑張って行きましょう。

────────────────────
★大人気メニュー
あなたのビジネスの悩みを90分で解決!
「後藤勇人の個人セッション」
────────────────────
あなたのビジネスの問題点を、
後藤勇人が90分で解決します。
売上アップ、ブランディング、出版、等々
どんな問題でもお気軽にご相談くださいね。
ズーム、対面どちらでも対応します。
詳細⇒ https://bit.ly/30ywmp9
────────────────────


 




 

<初月無料キャンペーン実施中!>

<無料参加キャンペーン実施中!>


【昭和の呉服屋が時空を超えて古民家ホテルで蘇る!】

 

●後藤勇人の本一覧⇒ 成功のヒントが満載です!

 

<アマゾンベストセラーランキング第一位!>


<海外4か国で翻訳出版決定のベストセラー>

<アマゾンベストセラーランキング第一位!>

<明日のモチベーションをグ~ンとアップ>