女性を輝くダイヤモンドに変える
「女性起業ブランディングの専門家」
世界一男をプロデュースしてきた

ブランディングプロデューサー後藤勇人です。


昨日コンサルから帰ってきたら
ネットで購入したズボンが届いていました。
初めて買うブランドだったので
心配していたのですが、結果、正解でした。
ネット買いのドキドキする部分です。

さて、本題です。

昨日コンサルの後に、
時間があったのでサウナに行きましたが、
サウナの温度が熱すぎてびっくり。

通常は大丈夫なのですが、
ローリューが始まると
えげつない温度になり、
流石に脱出しました。

サウナ好きの私でも
脱出を試みるほどの灼熱地獄。
身体が痛かったです。

何故、ローリュー時に、
一番上に人が座っていないのかが
その時にわかりました。

私も慌てて最下段の席に移動。
それでもすぐに脱出。
鬼の熱風で耐えられません。

でもこれは癖になるかもと、
思ってしまいました。
施設も混んでいましたね。

コンサルで疲れた体を癒すには、
最高サウナスパでした。

サウナ後に水風呂からの椅子に寝ころび、
夏の日差しを浴びてまったりって、
これ以上に幸せはありませんね。

やっぱりお客様の心地良さにフォーカスすると、
お客様に選ばれるサービスが完成しましね。

さあ、今日も頑張りましょう。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

<残席2名>
真夏の金運アップ古民家&神社巡りイベント
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
素敵な3人の女性と後藤勇人プロデュースの
セミナー&神社巡りツアーのお知らせ。
どんなに頑張っても金運が悪いとイマイチ。
お金に結びつかないことが多いです。
じゃ、どうすれば良いのって方必見!
今すぐ詳細をチェック(残席2名)
⇒ https://note.com/hayatogoto/n/n035c82a11ef7

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
▼後藤勇人への講演依頼
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
<テーマ>
・結果を出し続ける人が朝やること
・お金の流れが止まらない複数収入源のつくり方
・弱者・後発参入でも勝てる「ダイヤモンドオーシャン戦略」
・選ばれる技術者となって長期的に成功する方法
・他テーマはご相談ください
⇒ http://goo.gl/UGRj9g
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

さあ今日も頑張っていきましょう。


 




 

<初月無料キャンペーン実施中!>

<無料参加キャンペーン実施中!>


【昭和の呉服屋が時空を超えて古民家ホテルで蘇る!】

 

●後藤勇人の本一覧⇒ 成功のヒントが満載です!

 

<アマゾンベストセラーランキング第一位!>


<海外4か国で翻訳出版決定のベストセラー>

<アマゾンベストセラーランキング第一位!>

<明日のモチベーションをグ~ンとアップ>