女性を輝くダイヤモンドに変える
「女性起業ブランディングの専門家」
世界一男をプロデュースしてきた

ブランディングプロデューサー後藤勇人です。

昨日は久し振りに
ネットでパンツを購入。
最近買ってなかったので
たまには良いかなと思います(笑)
※ちょっと言い訳^^

さて、本題です。

昨日購入したパンツは、
同時進行で下取りの商品も売却。
実質3000円程で買えました。

15000円程のパンツでしたが、
着なくなったコートやジャケット、
などの下取りに出したので、
格安で購入できました。

最近は、この様な下取制度が充実しているので
ある意味凄く便利になりましたね。
ゴルフクラブも合わないものはすぐに売却、
気になる商品を購入しています。

しかも家に居ながらできるし、
下取りの集荷もしてくれるので
本当に便利になりましたね。

逆言うとリアル店舗で
ほとんど買い物をしない自分がいて、
なんか新時代のショッピングのスタイルだなと
つくづく感じます。
 

さあ、今日も気分良くいきましょう

 




 

<初月無料キャンペーン実施中!>

<無料参加キャンペーン実施中!>


【昭和の呉服屋が時空を超えて古民家ホテルで蘇る!】

 

●後藤勇人の本一覧⇒ 成功のヒントが満載です!

 

<アマゾンベストセラーランキング第一位!>


<海外4か国で翻訳出版決定のベストセラー>

<アマゾンベストセラーランキング第一位!>

<明日のモチベーションをグ~ンとアップ>