女性を輝くダイヤモンドに変える
「女性起業ブランディングの専門家」
世界一の男をプロデュースしてきた

ブランディングプロデューサーの後藤勇人です



今朝は久し振りに朝散歩。
5時過ぎに出たのですが、
外は真っ暗でした。
今日は1時間ほど歩きました。

さて、本題です。

今日のテーマは
「成功のレシピ」です。

昨日は、新しい自転車が届きました。
それを組み立てなのですが、
すんなり出来たのですが、
途中で折り畳んだら戻らなくなり
ちょっと苦戦しました。

説明書を見れば良いのですが、
いつも勘でやるのでその分苦戦します。
説明書って意外に面倒で、
見なくてもだいたいわかるケースもあります。

今回の自転車は、そこまで
難しい感じじゃなかったので、
見ないで作ってしまいました。

さて、自転車は良いのですが、
成功する為のビジネスのレシピは
絶体に必要なのです。

レシピなしでやると
本来避けられるミスをしたり
いらぬ問題にぶつかり
経費が余計にかかったりします。

だから何かを始める時には、
最初に成功のレシピを入手するか、
すでに成功している経験がある人と
組んでやるのがベストです。

そうすれば、最短最速で結果か出て
成功のレールに乗ってしまいます。
ですから、まずはレシピをゲットして
くださいね。


<都内対面90分個人セッション>
=========================
場所:西新宿某ホテルラウンジ(パワースポット)
価格:今回特別価格 通常35000円 ⇒25000円(税込)
※後藤勇人のオンラインメンバー15000円 
(後藤塾、BAR「HAYATO」、ふみサロ)
ーーーーーーーーーーーーーーーー
<12月6日>
A 10:00~11:30(ソールドアウト)
B 11:45~13:15(空き)
C 13:30~15:00(空き)
D 15:15~16:45(ソールドアウト)

<12月14日>
A 10:00~11:30(ソールドアウト)
B 11:45~13:15(空き)
C 13:30~15:00(空き)
D 15:15~16:45(ソールドアウト)
ーーーーーーーーーーーーーーーー

尚、希望枠を必ずご記入ください。
お支払いは事前決済となります(カードor振込)

■個人セッションお申込み
⇒ https://bit.ly/30ywmp9
=======================

────────────────────
~~超お得!Cリターンがおススメ!~~
<学びと金運と癒しをを同時にゲット!>
★人生が激変するサクセス起業ラボ「後藤塾」
────────────────────
女性起業ブランディングの専門家、世界一の男を
プロデュースしてきた後藤勇人が、
あなたがステージアップする為の学びと癒し、
さらには、金運をガツンとアップする神社巡り他、
素敵なイベントもご用意しました。
人生を一気に変えたい人は詳細をご覧ください
⇒ https://bit.ly/2Vtf1A2
────────────────────

★今日の一言と
編集後記はページ最後に!
 

 

★後藤勇人の各種サービス・SNSのご案


【昭和の呉服屋が時空を超えて古民家ホテルで蘇る!】

 

 

 

●後藤勇人の本一覧⇒ 成功のヒントが満載です!

 

<アマゾンベストセラーランキング第一位!>


<海外4か国で翻訳出版決定のベストセラー>

<アマゾンベストセラーランキング第一位!>

<明日のモチベーションをグ~ンとアップ>

 

 

 


 

───────────────────
★本日の気付きの一言
──────────────────

まずは成功のレシピをゲットせよ。

───────────────────

□■□■編集後記□■□■
───────────────────

今日は歯医者です。
長年お世話になった歯を抜歯予定。
その後、インプラントにするか
ブリッジにするかの決断ですね。
ブリッジは良い歯を削って
神経を抜かないといけないので微妙です。