女性を輝くダイヤモンドに変える
「女性起業ブランディングの専門家」
世界一の男をプロデュースしてきた

ブランディングプロデューサーの後藤勇人です



昨日は久し振りにゴルフ。
と言っても2週間ぶりですが。
で、気付いたことは、
私のゴルフは完全なレクレーション。
楽しむことに徹します。(笑)

さて、本題です。
本日のテーマは「自分の納得感」です。

昨日は古民家ホテルに置く
木製のオブジェを設置しました。

 

消臭効果もある炭も入っていて
とってもお洒落な感じ。

ようやく私の納得するレイアウトが
完成してきました。
これで私自身も気分よく、
お客様にご提供できます。

私のビジネスのスタイルは、
私自身の納得感を重視すること。
ここがポイントでもあります。

私自身が納得できないものを
お客様のご提供することはできません。
ですので少々コストがかかるスタイル。

でもこのスタイルを貫いてきたお陰で
今まで結果を出し続けてこれたのです。
気分良く自分が納得した上で
サービスを提供するって本当に大事です。

さあ、今日も頑張っていきましょう。

<都内対面90分個人セッション>
=========================
場所:西新宿某ホテルラウンジ(パワースポット)
価格:今回特別価格 通常35000円 ⇒25000円(税込)
※後藤勇人のオンラインメンバー15000円 
(後藤塾、BAR「HAYATO」、ふみサロ)

ーーーーーーーーーーーーーーーー
<12月6日>
A 10:00~11:30(空き)
B 11:45~13:15(空き)
C 13:30~15:00(空き)
D 15:15~16:45(ソールドアウト)

<12月14日>
A 10:00~11:30(空き)
B 11:45~13:15(空き)
C 13:30~15:00(空き)
D 15:15~16:45(ソールドアウト)
ーーーーーーーーーーーーーーーー

尚、希望枠を必ずご記入ください。
お支払いは事前決済となります(カードor振込)

■個人セッションお申込み
⇒ https://bit.ly/30ywmp9
=======================

────────────────────
~~超お得!Cリターンがおススメ!~~
<学びと金運と癒しをを同時にゲット!>
★人生が激変するサクセス起業ラボ「後藤塾」
────────────────────
女性起業ブランディングの専門家、世界一の男を
プロデュースしてきた後藤勇人が、
あなたがステージアップする為の学びと癒し、
さらには、金運をガツンとアップする神社巡り他、
素敵なイベントもご用意しました。
人生を一気に変えたい人は詳細をご覧ください
⇒ https://bit.ly/2Vtf1A2

━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【古民家に泊まって金運アップ神社巡り!】
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
昭和の時代に大成功した呉服屋を
ホテルに再生した古民家ホテル「GOFUKU」
この宿に身を置き成功のエキスをたっぷり浴びながら、
富士山周りにある世界遺産や金運アップの
素敵な神社巡りをして自分を覚醒させましょう。

宿には、プライベート旅行の他にも、ビジネス合宿に
対応したPCテーブル、ホワイトボード、プロジェクター
ワイハイすべて無料で完備。
ご希望者には、後藤勇人のスポット講演、金運アップ
神社巡りプロデュース&アテンドも承っています。
お気軽にお問合せください。

件名【金運アップ神社巡りツアー】
アドレス:zenkokujinzai@gmail.com

日程確保、ホテル詳細は下記よりチェックしてください。
⇒ https://abnb.me/gtTkOvC0Urb
━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

★今日の一言と
編集後記はページ最後に!
 

 

★後藤勇人の各種サービス・SNSのご案


【昭和の呉服屋が時空を超えて古民家ホテルで蘇る!】

 

 

 

●後藤勇人の本一覧⇒ 成功のヒントが満載です!

 

<アマゾンベストセラーランキング第一位!>


<海外4か国で翻訳出版決定のベストセラー>

<アマゾンベストセラーランキング第一位!>

<明日のモチベーションをグ~ンとアップ>

 

 

 


 

───────────────────
★本日の気付きの一言
──────────────────

自分の納得感を大事にしよう

───────────────────

□■□■編集後記□■□■
───────────────────

昨日は、グランドチャイルドが遊びに来て
遊び過ぎて疲れました。
でもやっぱり楽しいですね。
子どもは屈託がない笑顔が良いですね。