女性を輝くダイヤモンドに変える
「女性起業ブランディングの専門家」
世界一の男をプロデュースしてきた

ブランディングプロデューサーの後藤勇人です



昨日はFXが良い方向に動きました。
FXを始めて約3年ですが、
ようやくコツがわかってきました。
石の上にも3年ってよく言ったものですね。

さて、本題です。
本日のテーマは
「百聞は一見に如かず」です。

昨日、ご近所に戸建ての売り物件が
安い価格で出ていたので、
早速徒歩で見に行きました。
徒歩で行ける範囲です。

物件写真では、
なかなか良い感じだったのですが、
実際に見ると袋の土地で、

使用用途がかなり限られるのと、
賃貸で運営した後の売却を考えると、
ちょっと、私には難しいと感じました。

価格は安くて良かったのですが、
ちょっと、直感がストップでした。

で、浮かんできた言葉が、
「百聞は一見に如かず」

実際に見て雰囲気を感じるって
本当に大事ですね。

人も土地もすべて
実際に会うって大事です。

────────────────────
~~リニューアルオープン~~
<学びと金運と癒しをを同時にゲット!>
★人生が激変するサクセス起業ラボ「後藤塾」
────────────────────
女性起業ブランディングの専門家、世界一の男を
プロデュースしてきた後藤勇人が、
あなたがステージアップする為の学びと癒し、
さらには、金運をガツンとアップする神社巡り他、
素敵なイベントもご用意しました。
人生を一気に変えたい人は詳細をご覧ください
⇒ https://bit.ly/2Vtf1A2
────────────────────
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【古民家に泊まって金運アップ神社巡り!】
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
昭和の時代に大成功した呉服屋を
ホテルに再生した古民家ホテル「GOFUKU」
この宿に身を置き成功のエキスをたっぷり浴びながら、
富士山周りにある世界遺産や金運アップの
素敵な神社巡りをして自分を覚醒させましょう。

宿には、プライベート旅行の他にも、ビジネス合宿に
対応したPCテーブル、ホワイトボード、プロジェクター
ワイハイすべて無料で完備。
ご希望者には、後藤勇人のスポット講演、金運アップ
神社巡りプロデュース&アテンドも承っています。
お気軽にお問合せください。

件名【金運アップ神社巡りツアー】
アドレス:zenkokujinzai@gmail.com

日程確保、ホテル詳細は下記よりチェックしてください。
⇒ https://abnb.me/gtTkOvC0Urb
━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

★今日の一言と
編集後記はページ最後に!
 

 

★後藤勇人の各種サービス・SNSのご案


【昭和の呉服屋が時空を超えて古民家ホテルで蘇る!】

 

 

 

●後藤勇人の本一覧⇒ 成功のヒントが満載です!

 

<アマゾンベストセラーランキング第一位!>


<海外4か国で翻訳出版決定のベストセラー>

<アマゾンベストセラーランキング第一位!>

<明日のモチベーションをグ~ンとアップ>

 

 

 


 

───────────────────
★本日の気付きの一言
──────────────────

車社会の地域で駐車場がないのは、NG!

───────────────────

□■□■編集後記□■□■
───────────────────

常にいろんなアンテナを張って
進化成長をしていく事って
結果を出し続ける為には、
とても重要だと考えます。