女性を輝くダイヤモンドに変える
「女性起業ブランディングの専門家」
世界一の男をプロデュースしてきた

ブランディングプロデューサーの後藤勇人です



いよいよ歯のインプラントをする予定です。
まだこれから流れなどを詰めますが、
時々疲れた時に悩まされていた歯茎の腫れも
これで改善されるでしょう。

さて、本題です。

本日のテーマは「継続」です。

ビジネスで結果を出すためには
継続は必須ですが、
それがなかなか難しいという声も聞きます。

私は、このメルマガを
かなり長く継続していまして、
現在第3781号となります。

単純に毎日配信だと考えても
10年以上の継続になります。

実際には、毎日配信ではないので
それよりも長い日数になるかと思います。
では、何故、これ程までに継続できるのか?

それは、毎朝書くという
習慣化されていることと、
気分が乗らないつきには、
敢えて書かないとしているから。

気分が乗らない時に書くと、
メルマガを書くという行動が
苦痛になってしまいます。

習慣というのは、
3日~一週間で習慣化します。
しかも、いつもの時間に書くという
ルーティーン化してしまうと
すごく楽になります。

朝の歯磨きと一緒です。
歯磨きが習慣化できない人は
いないはずです。

私も朝起きて、SNSのチェックと
多少の文章を書いてから
メルマガを書くという習慣が
出来上がっているのです。

その後も筋トレやアファメーション
朝シャワーなど、すべてルーティーン化されていて
何の苦労もなくできます。

筋トレは、気分が乗らない日は
休んだりします。

ま、書籍を書いている時期は
朝は書籍の執筆で
メルマガは日中書くという流れも
すでに出来上がっているのです。

ですから、歯磨きの様に
まったく苦になりません。
逆に書かないと落ち着かない気さえ
するぐらいです。

さあ、あなたの大事なことは
結果を出すために習慣化してくださいね。

一人で不安な場合は、
後藤勇人がサポートするので
一度個人セッションにお越しくださいね。

都内対面もスタートしています。
詳しくは下記よりどうぞ。

 

★後藤勇人の各種サービス・SNSのご案


【昭和の呉服屋が時空を超えて古民家ホテルで蘇る!】

 

 

 

●後藤勇人の本一覧⇒ 成功のヒントが満載です!

 

<アマゾンベストセラーランキング第一位!>


<海外4か国で翻訳出版決定のベストセラー>

<アマゾンベストセラーランキング第一位!>

<明日のモチベーションをグ~ンとアップ>