女性を輝くダイヤモンドに変える
「女性起業ブランディングの専門家」
世界一の男をプロデュースしてきた

ブランディングプロデューサーの後藤勇人です



昨日から急に手首が痛くなった。
腱鞘炎の可能性もあるが、
腱鞘炎はある意味、職業病。
時間が直してくれるのを待つしかありません。
でもゴルフやってるから長引くね。

さて、本題です。

本日のテーマは「プロフィール」

プロフィールって凄く大事なんだけど、
あまり作り込んでいない人が多い。

中には、まったく関係のない
プライベートの情報を
所狭しと掲載している人もいる。

でも、ブランディング的に言えば、
プロフィールが何よりも大事。

見込み客やメディア関係者が
この人なら専門家として、
仕事をお願いしたり、
記事を書いてもらいたいと思うかどうか、
そのへんも大事な論点です。

書籍の企画書でも
プロフィール作成には
最新の注意を払うのもそのため。

でも、わかっていない人も多いのです。
もし自分のプロフィールに不安があったり、
仕事の依頼があまり来ない人は、
一度プロフィールも見直してみてください。

結果が大きく変わってきますよ。
不安な人は、お気軽に
個人セッションにお越しくださいね。

 

★後藤勇人の各種サービス・SNSのご案


【昭和の呉服屋が時空を超えて古民家ホテルで蘇る!】

 

 

●後藤勇人の本一覧⇒ 成功のヒントが満載です!

 

<アマゾンベストセラーランキング第一位!>


<海外4か国で翻訳出版決定のベストセラー>

<アマゾンベストセラーランキング第一位!>

<明日のモチベーションをグ~ンとアップ>