女性を稼げるダイヤモンドに変える
「女性ビジネスブランディングの専門家」
朝の成功習慣トレーナーの後藤勇人です



昨日は高速道路で横転している車を見ました。
たぶん、わき見運転の自爆だと思われます。
事故の起こしようのない道なので。

さて、本題です。

人生にはいろんな局面がありますが、
その都度、問題を解決して
前に進んでいかなければなりません。

私が感じる事は、
どんな問題でも捉え方一つで
如何様にもなると考えています。

どんなに最悪な事でも
見方を変えて活路を見出すことは
出来ると考えています。

遅かれ早かれ、人生は
80年から90年ぐらいで終わります。
最後は皆、灰になってチャンチャンです。

だから生かされている今を大事に
今を楽しんで、本気で生きれば
良いのではないでしょうか。

変えられない過去に捉われず
まだ見ぬ未来に不安を抱かず、
今を全力で生きること。

この精神があれば、
過度に悩むことはないと思います。
与えられた今を全力で生きましょう。


さあ、今日も頑張っていきましょう。

★今日の一言と
編集後記はページ最後に!

 

 

●後藤勇人の本一覧⇒ 成功のヒントが満載です!

【昭和の呉服屋が時空を超えて古民家ホテルで蘇る!】

<アマゾンベストセラーランキング第一位!>


<海外4か国で翻訳出版決定のベストセラー>

 

<アマゾンベストセラーランキング第一位!>

 

<明日のモチベーションをグ~ンとアップ>

 

 

 


 

 

 


 

★後藤勇人の各種サービス・SNSのご案


 

───────────────────
★本日の気付きの一言
──────────────────

どんな問題でも解決の糸口はあるね

───────────────────

□■□■編集後記□■□■
───────────────────

最近は、ネットでの買い物で
下取り制度を上手く活用し
無料または安く商品を手にしています。
下取り制度があると、今まで購入したものを
無駄することがないので助かりますね。
ほんと、ネットショッピングも進化が著しいですね。