おはようございます。
女性を稼げるダイヤモンドに変える
女性ビジネスブランディングの専門家
世界一の男をプロデュースしてきた
ブランディングプロデューサー後藤勇人です



昨日は愛車のプレーキパットを交換。
赤いキャリパーも再設置して
見栄えがグンと良くなりました。
これで気分よくドライブできます。

さて、本題です。

今朝ニュースを見ましたら、
今、税収が2年連続で過去最高に
なっているそうです。

理由は、円安で輸出企業が好調で
税収が上がったことと、
コロナからの回復で業績が
上がった会社が増えたこと。

つまり、バラマキが功を奏した。
ということですね。

もちろん、コロナの助成金他で
支出が増えているので、
プラスに転じてはいないのですが、
良い傾向と言えば、良いですね。

私達経営者からしてみれば、
コロナ関係の助成金は
本当に有り難いもので、
新規事業を立ち上げやすいのです。

実際に私も助成金を使って
古民家ホテルをオープンいたします。
もちろん全額負担ではないので
ある程度の金額は持ち出しです。

でもこれは未来への投資ですから、
まったく問題ないと考えています。
種を撒かないと実がならないですからね。

さあ、今日は土曜日です。
頑張っていきましょう。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━
<7月中旬オープン予定>
【昭和の呉服屋が時空を超えて蘇る!】
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
戦後、貧しかった村人にツケで
衣類を提供した男がつくった呉服屋が、
70年の時空を超えて古民家ホテルで蘇る!
後藤勇人の実家を古民家ホテルにする物語
詳細⇒ https://amba.to/3soG7XR

 

 

●後藤勇人の本一覧⇒ 成功のヒントが満載です!

<アマゾンベストセラーランキング第一位!>


<海外4か国で翻訳出版決定のベストセラー>

 

<アマゾンベストセラーランキング第一位!>

 

<明日のモチベーションをグ~ンとアップ>

 

 

 


 

 

 


 

★後藤勇人の各種サービス・SNSのご案

 


<7月中旬オープン予定!>

【昭和の呉服屋が時空を超えて古民家ホテルで蘇る!】