おはようございます。
女性を稼げるダイヤモンドに変える
女性ビジネスブランディングの専門家
世界一の男をプロデュースしてきた
ブランディングプロデューサー後藤勇人です


7月中旬にオープン予定の古民家ホテルの
外装関係の工事がほぼ終了しました。
後は、内装の整備のみとなりました。
まだ随時報告していきます。

さて、本題です。

つい先日知らない人とゴルフをしたら
まったくゴルフにならないほど
酷いスコアになりました。

その日は2日連続でゴルフをして
前日よりも20以上多く叩きました。
久しぶりの初心者レベルで
ボールもたくさんなくしました。

(買わなきゃ、汗!)

たぶん、精神的な問題で、
すごく飛ばし屋の中に
一人入ってしまいペースが乱れました。

短いミドルでの登りの280ヤード
登りを入れると300ヤード超えのホールで
なんとグリーンオーバーという強者で、
すっかりペースが崩れました。

ゴルフは精神的なスポーツで
心が乱れると駄目ですね。
意外にゴルフメンタルが弱いかもです。
ビジネスメンタルは強いんですけどね。

────────────────────
<学び重視の方>
あなたも後藤塾で一緒に学びませんか?
★あなたの人生が大きく飛躍する「後藤塾」
────────────────────
女性起業ブランディングの専門家、世界一の男の
ブランディングプロデューサー後藤勇人が、
あなたに、サクセスマインド、人脈構築、
共に歩む仲間、共に過ごす楽しい時間を提供。
楽しみながら自分ブランドを育てる「後藤塾」
詳細⇒ https://bit.ly/2Vtf1A2

────────────────────
<楽しさ重視の方>
オンラインShot Bar「HAYATO」楽しい!
~後藤勇人と一緒に飲みながら語りましょう!
────────────────────
実際に10年BARのオーナーを経験した
リアルBARオーナーの後藤勇人が、
毎回楽しくリアルBARカウンターを再現し、
楽しい会話を展開します。
是非一度カウンターにお越しください。
サロン詳細⇒ https://bit.ly/3dvFmDs
────────────────────

 

 

 

●後藤勇人の本一覧⇒ 成功のヒントが満載です!

<アマゾンベストセラーランキング第一位!>


<海外4か国で翻訳出版決定のベストセラー>

 

<アマゾンベストセラーランキング第一位!>

 

<明日のモチベーションをグ~ンとアップ>

 

 


 

 

 


 

★後藤勇人の各種サービス・SNSのご案

 


<7月中旬オープン予定!>

【昭和の呉服屋が時空を超えて古民家ホテルで蘇る!】