おはようございます。
女性を稼げるダイヤモンドに変える
女性ビジネスブランディングの専門家
世界一の男をプロデュースしてきた
ブランディングプロデューサー後藤勇人です
 

 




昨日ようやく愛車のメルセデスに
ニュータイヤが4本入りました。
ちょっとしたアクシデントで
タイヤを傷つけてしまい、
交換することになりました。

さて、本題です。

実は先週ゴルフに行った時に、
新しいイメージのスイングを試したのですが、
結果はNGでした。

素振りをした時には
良い感じだったのですが、
実際には上手くいかなかったです。

そこで明日のゴルフは、
前のイメージのスイングに戻し、
スコアメイクに徹しようと思ってます。

ゴルフでもビジネスでもそうですが、
常に最善を目指して試行錯誤することが
とても重要です。

もしトライしても良くない結果でも
最小限のリスクで納め、
さらに高みを目指していく。

この繰り返しが最善の結果を
目の前に生み出してくれます。

だから勇気をもって
試行錯誤していくことが大事です。
 

 

●後藤勇人の本一覧⇒ 成功のヒントが満載です!

<アマゾンベストセラーランキング第一位!>


<海外4か国で翻訳出版決定のベストセラー>

 

<アマゾンベストセラーランキング第一位!>

 

<明日のモチベーションをグ~ンとアップ>

 

 


 

 

 


 

★後藤勇人の各種サービス・SNSのご案

 

 

【昭和の呉服屋が時空を超えて古民家ホテルで蘇る!】