女性を稼げるダイヤモンドに変える!
女性ビジネスブランディングの専門家
世界一の男のプロデュースしてきた
ブランディングプロデューサーの後藤勇人です。

 

 

古民家ホテルの玄関前の
舗装工事がスタート。
いよいよリノベーションも
クライマックスを迎えてきました。
どうぞオープンを楽しみにしてくださいね。

さて本題です。

昨日はコンサルDAYで
出掛けましたが、
連休後半で車も多くなかったです。
皆さんもう帰ったんでしょうね。

今回は、私の住む富士五湖も
かなり潤ったのではないでしょうか。
今まで苦しんできた業者が
潤ってくれると嬉しいです。

経済は連動していますから
風が吹けば桶屋が儲かるではないですが、
やっぱり観光地はお客様が来てなんぼ。
だからお客様が来ないと駄目なのです。

まず世界遺産がある富士山が活気づいて、
その周辺にある湖や世界遺産が
活気付いてくれればこの地域も活気づきます。
パワースポットもたくさんありますよ。

どうぞ皆さん手軽に来れる
富士五湖に遊びに来てくださいね。
私がスタートする古民家ホテルも
7月にはオープンできると思います。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【昭和の呉服屋が時空を超えて蘇る!】
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
戦後、貧しかった村人にツケで
衣類を提供した男がつくった呉服屋が、
70年の時空を超えて古民家ホテルで蘇る!
後藤勇人の実家を古民家ホテルにする物語
詳細⇒ https://amba.to/3soG7XR
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 

 

 

 


 

 

 


 

★後藤勇人の各種サービス・SNSのご案

 

 

 

【昭和の呉服屋が時空を超えて古民家ホテルで蘇る!】

 

<アマゾンベストセラーランキング第一位!>


<海外4か国で翻訳出版決定のベストセラー>


<明日のモチベーションをグ~ンとアップ>

 

●後藤勇人の本一覧⇒ 成功のヒントが満載です!