女性を稼げるダイヤモンドに変える!
女性起業ブランディングの専門家
世界一の男のプロデュースしてきた
ブランディングプロデューサーの後藤勇人です。



昨日は、久し振りに昼散歩しました。
最近は朝が寒いので、散歩は
中止していたのですが、
そろそろ寒さも和らいできたので、
昼散歩をスタートさせました。

さて、本題です。

改装中の古民家ホテルですが、
新たなアイディアが浮かんできました。

でも、お金がかかる事なので
まだやるかどうかは決定していませんが、
自分がお客様だったら欲しい部分なので
どうしようか悩んでいます。
もし実現すれば最高の売りにもなります。


また、もし実行することになれば
お話しします。

私はアイディアを考える時に、
私だったら欲しいとか、
私目線でみて、あれば嬉しいなどの視点で
ビジネスを構築します。

例えば、

当社の日焼けサロンは、
完全個室で各部屋にシャワー室があり、
自分の部屋で日焼けするのと
まったく同じ環境になっています。

理油は、私がお客様なら
人と会いたくないし、
シャワー待ちも更衣室の共有も
したくないので、完全個室の
日焼けサロンの作ったのです。

ですから、基準は、
自分が欲しい店づくりや
自分でも行きたい店づくりを
基本としています。

もちろんすべてそれが出来るかというと
金銭的な部分やスタッフのこともあり
妥協しなければいけない部分はありますが、
考え方の基本は、自分が満足できることが、
思考法の起点になっています。

これは、どのビジネスにおいても
変わっていません。
だから、色んなことを想像して
ビジネスアイディアを考えていきます。

イメージの中で自分が一番満足するものを
作っていけたら良いなと思います。

さあ、今日も頑張っていきましょう。

★記事に対するコメントや質問、
「出版orブランディング」無料ズーム説明会
ご希望者は下記よりお申込みください。
⇒ https://form.os7.biz/f/909dfad7/
 

★本日の気付きの一言と
編集後記はページ最後に!

 

 

<あなたの人生が大きくステージアップ!>


<ビジネス・プライベート 楽しくトークしましょう>

 

<あなたを稼げるダイヤモンドに変える!>

<他ではない、100%商業出版保証>


 

★後藤勇人の各種サービス・SNSのご案

 

<アマゾンベストセラーランキング第一位!>


<海外4か国で翻訳出版決定のベストセラー>


<明日のモチベーションをグ~ンとアップ>

 

●後藤勇人の本一覧⇒ 成功のヒントが満載です!


 

───────────────────
★本日の気付きの一言
──────────────────

自分でも満足できるサービスがグッド!

───────────────────
□■□■編集後記□■□■
───────────────────

最近の目標は、
コロナで3キロほど増量したので
それをベストに戻すことです。
出掛けないって、やっぱり太りますね。
都内に行かないのが一番の原因です。