女性を稼げるダイヤモンドに変える!
女性起業ブランディングの専門家
世界一の男のプロデュースしてきた
ブランディングプロデューサーの後藤勇人です。


昨日は週末なので
サロンワークが忙しかったです。
何ごとも忙しいことは、
良いことですね。

さて、本題です。

今年のゴールデンウェークに
古民家ホテルをオープンするのですが、
使えるお金に限りがあるので、
すべて満足できるレベルでの
リノベーションは出来ません。

外観は古さもありますが、
肝心の室内は、かなりいい感じに、
リノベーション出来ると思います。

私自身も自分の講座で
古民家ホテルでのビジネス合宿でも
やろうかと思っています。

テーマは、ブランディングや
出版がメインで、それ以外にも、
様々な分野の専門家を招待し、
講座をやっても面白いですね。

古民家ホテルオーナー業養成講を
やっても面白いですね。

私個人のコンテンツや
他の方とコラボも視野に入れています。

以前は、よく箱根で
ビジネス合宿を開催していましたが、
最近はやっていないので
これを機にまたスタートしても
良いかと思っています。

このホテルは、バスタ新宿から
バスで乗り換えなしで最寄りバス停に
来ることができますし、
バス停からは徒歩2分の立地です。

このホテルの歴史は、
下記よりご覧ください。

★時空を超えて昭和の呉服屋が蘇る!
⇒ https://amba.to/3s0ZVjM

さて、興味が湧いた方は、
是非、春以降の遊びのルートに
加えておいてくださいね。
一棟貸しなので講座、家族やご友人との
パワースポット巡りの拠点にもピッタリです。

記事に対する質問・コメント、
他お問合せは下記よりお願いいたします。
⇒ https://form.os7.biz/f/909dfad7/
 

★本日の気付きの一言と
編集後記はページ最後に!

 

 

<あなたの人生が大きくステージアップ!>


<ビジネス・プライベート 楽しくトークしましょう>

 

<あなたを稼げるダイヤモンドに変える!>

<他ではない、100%商業出版保証>


 

★後藤勇人の各種サービス・SNSのご案

 

<アマゾンベストセラーランキング第一位!>


<海外4か国で翻訳出版決定のベストセラー>


<明日のモチベーションをグ~ンとアップ>

 

●後藤勇人の本一覧⇒ 成功のヒントが満載です!


 

───────────────────
★本日の気付きの一言
──────────────────

人生色んなことを楽しみましょう。

───────────────────
□■□■編集後記□■□■
───────────────────

昨日は雪が降ると思いましたが
結果的には雨でした。
雪も大事ですが、道が大変なので
雨で良かったです。