女性を稼げるダイヤモンドに変える!
女性起業ブランディングの専門家
世界一の男のプロデュースしてきた
ブランディングプロデューサーの後藤勇人です。


昨日は古民家ホテルの視察に
久しぶりに行ってきました。
と言っても二日ぶりぐらいですかね。(笑)
すでに大部分の工事は終わっていて
残すは、最後の仕上げです。

さて、本題です。

昨日は、不動産に詳しい社長が
ご来店になりました。

色々不動産について
お話を聞かせていただきました。

私は、自分の専門分野でない案件は、
すでに結果を出している人に
お話しを聞くのが大好きです。

やっぱり結果を出している人の話は、
本などで読むよりリアリティーがあり、
為になることが多いのです。

もちろん、本でも学べますが、
リアルな経験の中から、
成功と失敗の分かれ目を
経験している人の話は貴重です。

最近、古民家ホテルを開業することもあり、
ちょっと不動産投資の世界に
興味が湧いています。

だから、色々リサーチしています。
補助金に絡めた案件も
多数出てくるので、そのあたりも含め
色々勉強中です。

知らない世界は、
ある意味面白いですね。
さあ、今日も頑張りましょう。

★本日の気付きの一言と
編集後記はページ最後に!

 

 

<あなたの人生が大きくステージアップ!>


<ビジネス・プライベート 楽しくトークしましょう>

 

<あなたを稼げるダイヤモンドに変える!>

<他ではない、100%商業出版保証>


 

★後藤勇人の各種サービス・SNSのご案

 

<アマゾンベストセラーランキング第一位!>


<海外4か国で翻訳出版決定のベストセラー>


<明日のモチベーションをグ~ンとアップ>

 

●後藤勇人の本一覧⇒ 成功のヒントが満載です!


 

───────────────────
★本日の気付きの一言
──────────────────

知らないことは、
専門家に聞くのが一番早い!

───────────────────
□■□■編集後記□■□■
───────────────────

最近、仕事のことを考える時間が
凄く長いのです。
新しいアイディアが浮かんでは、
マイナスの部分をピックアップし、
さらにブラッシュアップする繰り返し。
このイメトレがとても大事です。

つまり、孫子の兵法

未だ戦わずして廟算して勝つ者は、
算を得ること多きなり。