女性を稼げるダイヤモンドに変える!
女性起業ブランディングの専門家
世界一の男のプロデュースしてきた
ブランディングプロデューサーの後藤勇人です。



天気予報によると
今夜も雪になるようですが、
月曜日のゴルフ場の天気を調べると
快晴になっているので良かったです。

さて、本題です。
本日のテーマは「情報」です。

世の中には、情報が溢れています
毎日シャワーに様に情報が
脳に降りかかってきます。

さて、この情報ですが
すべてが正しい訳ではありません。
必ず情報にも意図があって
何らかの操作がされています。

この操作されている情報を
どう見るかは読み手に依存します。

物事には、必ず意味があるので
情報を裏の意図をしっかり見て
冷静な判断をすることを
お勧めいたします。

テレビなども、
基本は視聴率を取らないと
スポンサーを取れないので、
皆が驚くような見せ方をします。

世の中毎日平和なら
誰もテレビも見なくなるので、
今日もこんなに悪いことがあったと
エッジを効かせて視聴者を煽るように
出来ているのが真実です。

ですから過度に情報を見て
一喜一憂することもありません。
常に冷静に見て判断し
あまり情報に踊らされないように
していきましょう。

世の中悪い事ばかりではなく、
良いこともたくさんありますが、
それはあまり視聴率が取れないので
放送されないだけです。

さあ、今日も元気にいきましょう。


★今日の記事が、面白かった、役立ったという方は、
ワンクリックして頂けると嬉しいです。
コメントも書けますのでお気軽にどうぞ!
すべて目を通させていただきます。
※メルマガでご紹介させていただく場合もあります。
⇒ https://form.os7.biz/f/909dfad7/

★本日の気付きの一言と
編集後記はページ最後に!

 

 

 

<あなたの人生が大きくステージアップ!>


<ビジネス・プライベート 楽しくトークしましょう>

 

<あなたを稼げるダイヤモンドに変える!>

<他ではない、100%商業出版保証>


 

★後藤勇人の各種サービス・SNSのご案

 

<アマゾンベストセラーランキング第一位!>


<海外4か国で翻訳出版決定のベストセラー>


<明日のモチベーションをグ~ンとアップ>

 

●後藤勇人の本一覧⇒ 成功のヒントが満載です!


 

───────────────────
★本日の気付きの一言
──────────────────

情報に踊らされないようにしましょう。

───────────────────
□■□■編集後記□■□■
───────────────────

ある個人事業主にこんなことを言われました。
私が、ベンツとアウディとBMWを
持っているのを知って、「一言」。

世界中の人が日本車に乗りたがっているのに、
何故、外国の車に乗るんですか?

私は一言、性能は日本車が最高ですけど、
日本車にはない雰囲気があるんですよね。
他に答えようがなかったです。^^

人の価値観は色々ですからね。
洋服も車も個性ですからね(笑)
自分が好きなものを身に付ければ良いのです。