女性を稼げるダイヤモンドに変える!
女性起業ブランディングの専門家
世界一の男のプロデュースしてきた
ブランディングプロデューサーの後藤勇人です。


昨日は打って変わって
暖かい天気になり
雪がけっこう解けましたね。
良かったです。

さて、本題です。

本日のテーマは
「経済は動いてない」です。

昨日から三連休ですが、
ご来店したお客様に聞くと
ほとんどの方が出掛ける予定はない。
との答えでした。

皆さん、コロナ陽性数増加に伴って
お出かけを控えている感じ。
経済はまったく動いてないでしょう。

これは、徐々に経営者を圧迫し
倒産が増えてくるかと思います。

特に飲食店の経営者は
ギリギリのところで
踏ん張っている感じでしょう。
最早限界かと思います。

それとは打って変わって、
海外ではマスク着用義務などの解除など
まったく何が正しいのか?
まったくわかりません。

何が正しいのか?

もう少しジャッジする時間が
必要な感じがします。

もう少しの辛抱だと思うので
しっかり頑張っていきましょう。

私もゴールデンウェーク前に
古民家ホテルをオープンするので
気になるところです。

★本日の気付きの一言と
編集後記はページ最後に!

 

 

 

<あなたの人生が大きくステージアップ!>


<ビジネス・プライベート 楽しくトークしましょう>

 

<あなたを稼げるダイヤモンドに変える!>

<他ではない、100%商業出版保証>


 

★後藤勇人の各種サービス・SNSのご案

 

<アマゾンベストセラーランキング第一位!>


<海外4か国で翻訳出版決定のベストセラー>


<明日のモチベーションをグ~ンとアップ>

 

●後藤勇人の本一覧⇒ 成功のヒントが満載です!


 

───────────────────
★本日の気付きの一言
──────────────────

最早誰がなってもおかしくない状態ですね。

───────────────────
□■□■編集後記□■□■
───────────────────

北京オリンピックのハーフパイプ
平野歩夢さんのパフォーマンス。
これは、圧巻でした。
私もスノボを昔はやっていましたので、
あのパフォーマンスが、どれだけ凄く、
クレイジーなのか!は、わかります。
はっきり言って、ゲームの世界です。