女性を稼げるダイヤモンドに変える!
女性起業ブランディングの専門家
世界一の男のプロデュースしてきた
ブランディングプロデューサーの後藤勇人です。

 

 

 

昨日は、ちょっと面白いことに
チャレンジしてみました。

というのは、

先日ゴルフ用のパンツを購入したのですが、
ちょっと裾が長かったので、
返品するか裾直しに出そうかと
思っていたのですが、

自分でも裾直しが出来る
裾直し接着剤なるものがある事を知り
ユーチューブで検索すると
やり方が出てきました。

しかも、ベストセラー商品でした。
皆さん購入しているんですね。

面白そうだったので
折角なので一度挑戦してみようと
もし失敗しても良いという腹決めで
ちょっとDIY的にやってみました。

結果は、ちょっと鋏が切れなかったので
カットラインがイマイチですが、
その部分は隠れてしまうので良しとし、
意外に上手く出来ました。

これって、スーツなどには
使えないと思いますが、
通常のパンツならOKかと思います。

凄く便利で面白いです。
でも問題は洗濯した時の
耐久性かと思います。

それは、また洗濯した後に
ご報告しますね。

どんなことでも
やってみないとわからないので
どんどん挑戦してみましょう。


●今日のブログはいかがでしたか?面白かった
 役立ったという方はワンクリックお願いします。
⇒ https://form.os7.biz/f/909dfad7/

※いつも有難うございます。
コメントも頂けると大変嬉しく励みになります。


★本日の気付きの一言と
編集後記はページ最後に!

 

 

 

<あなたの人生が大きくステージアップ!>


<ビジネス・プライベート 楽しくトークしましょう>

 

<あなたを稼げるダイヤモンドに変える!>

<他ではない、100%商業出版保証>


 

★後藤勇人の各種サービス・SNSのご案

 

<アマゾンベストセラーランキング第一位!>


<海外4か国で翻訳出版決定のベストセラー>


<明日のモチベーションをグ~ンとアップ>

 

●後藤勇人の本一覧⇒ 成功のヒントが満載です!


 

───────────────────
★本日の気付きの一言
──────────────────

面白そうなら一度試してみるべし

───────────────────
□■□■編集後記□■□■
───────────────────

昨日は大雪でした。
たぶん30センチ以上は積もったと思います。
当社には、除雪機があるので
雪かきはそれ程大変ではないですが、
それでもかなりの重労働には違いないです。
幸いにも古民家ホテルのペンキを塗った後で
本当に良かったです。


●今日のメルマガはいかがでしたか?面白かった
 役立ったという方はワンクリックお願いします。
⇒ https://form.os7.biz/f/909dfad7/

※いつも有難うございます。
コメントも頂けると大変嬉しく励みになります。