女性を稼げるダイヤモンドに変える!
女性起業ブランディングの専門家
世界一の男のプロデュースしてきた
ブランディングプロデューサーの後藤勇人です。

 


昨日は、実業&コンサル共に
凄く忙しかったです。
でもオンライン化の加速で
同時進行できるので
ある意味便利です。

さて、本題です。

本日のテーマは
「先祖供養」です。

ビジネスで上手くいくには、
先祖供養をすることです。

えっと?

思われたあなた。
もしやっていなかったら
今すぐに始めてください。

科学的根拠はわかりませんが、
多くの成功者がやっていますし、
凄く大事なことです。

具体的には、
仏壇に線香を上げる。
お墓参りに行く。

などなどです。

神社に行くことも
とても重要です。

先祖供養をすることは、
自分のルーツに感謝して
心からお礼をする行為。

自分も先祖がいなければ
この世に存在していない訳です。

<PR>ーーーーーーーーーーー
★ブランディングで絶対に
やってはいけないNG3か条
ーーーーーーーーーーー
・〇〇までSNSはがんばるな!
・〇〇からお金をもらうな!
・〇〇〇な肩書は逆ブランド!

無料動画プレゼント
⇒ https://bit.ly/3FbZ4jO
ーーーーーーーーーーー


だから言い方を変えれば、
あなたという人間の
命の親、本元が先祖なのです。

元に感謝しないで、
見栄えの良いボランティアをしても
それは、自己満足のパフォーマンスです。

まずは、自分の命を
この世に繋いでくれた先祖や親に
心から感謝しましょう。

私のルーツは、4代前は
天狗社という神社に繋がっています。
私の元の先祖は、
シャーマン一族です。
つまり、陰陽師一族となります。

実は、20歳ごろに
ある有名な霊媒師に言われた言葉

「あなたは神様と仏様が同時にが付いている
本当に珍しい人で神主の生まれ変わり凄い人だね」

という言葉から、
調べた結果が本当でした。

ま、この話は長くなるので
また後日にして、

とにかく今日から先祖供養をしましょう。
仏壇がある人はお線香を。
ない人は、先祖の墓がある方に向かって
手を合わせてくださいね。

それであなたのビジネスは
グッと良くなってきますよ。
これは絶対と自信をもって言えます。

<PR>ーーーーーーーーーーーーー
売上アップとブランド化を同時サポート!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
あなたの売上アップとブランド化を
後藤勇人と一緒に考えませんか?
あなたのステージアップの方法を
二人三脚で考えましょう。
後藤勇人の個人セッション詳細
⇒ https://bit.ly/30ywmp9
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 


────────────────────

★本日の気付きの一言と
編集後記はページ最後に!
────────────────────

 

 

<稼げる3つ動画プレゼント中!>

 

<あなたの人生が大きくステージアップ!>


<ビジネス・プライベート 楽しくトークしましょう>

 

<あなたを稼げるダイヤモンドに変える!>

<他ではない、100%商業出版保証>


 

★後藤勇人の各種サービス・SNSのご案

 

<アマゾンベストセラーランキング第一位!>


<海外4か国で翻訳出版決定のベストセラー>


<明日のモチベーションをグ~ンとアップ>

 

●後藤勇人の本一覧⇒ 成功のヒントが満載です!


───────────────────
各種サービスのご案内
───────────────────

▼後藤勇人のサービス・SNSのご紹介
⇒ https://lit.link/hayatogoto

▼日本女性ビジネスブランディング協会
⇒ http://jwbba.com/

▼後藤勇人の個人セッション
⇒ https://bit.ly/30ywmp9

▼後藤勇人のブランディングプロデュース
⇒ http://goo.gl/z1oOAH

▼100%出版保証の商業出版プロデュース
⇒ http://goo.gl/GNCV4U

▼3日で1000個売れた大ヒット商品「エチケットマスク」
⇒ https://bit.ly/3iYG925

▼後藤勇人への講演依頼
⇒ http://goo.gl/UGRj9g

▼コンサルティング・企業研修
⇒ http://jwbba.com/?p=86

▼取材・執筆・お問い合わせ
⇒ info@jwbba.com
 

───────────────────
★本日の気付きの一言
──────────────────

先祖への感謝は、
すべてのサクセスの始まり
毎日感謝しましょう。

───────────────────
□■□■編集後記□■□■
───────────────────

つい先ほど(夜中)、古民家ホテルに改装中の
実家を見てきましたら、
しっかりバスタブが設置してありました。
本当に急ピッチで工事が進んでいます。
完成が楽しみです。
皆さんも、どうぞ、後藤勇人の実家に
泊りに来てくださいね。(笑)