女性を輝くダイヤモンドに変える
女性起業ブランディングの専門家

世界一の男をプロデュースしてきた
ブランディングプロデューサー の後藤勇人です。


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お客様が集まるキャッチコピーの作り方
無料プレゼントは明日までです。


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さて、
昨日から
キャッチコピーの作り方動画を
プレゼントしていますが、

コロナ禍でオンライン化が
加速した今、


キャッチコピーが
売上をあげる最大のポイントになります。



「え~~~、後藤さん、キャッチコピーより
LINEやZOOMじゃないですか?」

と思う方もいるでしょうが、
それよりも大事なのはキャッチコピーです。


なぜだか
わかりますか・・・・



答えは、

オンライン化で
ライバルが激増したからです。


Facebookやインスタグラムを
覗いてみてください。


あなたのページにも
大量の広告が表示されて
いるはずです。

そう、

これまでは地域や狭い業界で
活動していた起業家が

オンライン化を堺に
ボーダレスになったんですね。

WEB集客をやっていなかった人も
こぞって参入している状況です。

これはどの業界でも
同じです。


では、
このオンライン時代で
あなたがまずしなければ
いけないことは何か?

それは
ライバルとは違う
圧倒的な独自性で目立つこと。


ZOOMだLINEだ、オンライン集客だ
いうのはその後の話です。

圧倒的に目立つには
どうしたらいいか?

それこそがダイヤモンド
キャッチコピーなんですね。

言い換えれば
あなたの肩書きです。



20年ほど前、
インターネットが流行りだしたころも
同じことがおこりました。


インターネットをやれば
売れる。



たしかにライバルが少ない時は
それだけで売れました。

でも、
みんながインターネットを
やりただしたら、

独自性のない人は
消えていきました。

ブログもSNSもYou Tubeというのは
ある意味拡散ツールです。


だから、それ自体に
売上をあげる力はありません。

だからまず
あなたの独自性、魅力がつまった
ダイヤモンドキャッチコピーを作る。


その上で
オンライン集客をする。

そうすることで
売上は必ずあがります。


「でも、私にそんな魅力はないです・・・」

と思うなら
そんなくだらない考えは
今すぐゴミ箱に捨ててくださいね。


誰でも
絶対に
ダイヤモンドの原石が眠っていいます。


そのダイヤモンドの原石を
見つけて輝かせるのが
このダイヤモンドキャッチコピーです。


明日で無料プレゼントは終了します。
今のうちに手にいれておいてくださいね。

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