女性を稼げるダイヤモンドに変える!
女性起業ブランディングの魔術師 こと、
ブランディングプロデューサーの後藤勇人です。

後藤勇人のブランディングプロデュースは、
本の出版もゴールに見据えた
オールインワンプロデュースなので、
一気に突き抜けたい人におすすめです。 
⇒詳細はページ中程です。

個人セッション体験談からお知らせ!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
Y.K

後藤先生
先日はお忙しい中、個人セッションをしていただきありがとうございました。

ここ数年、自分のやりたい事、得意とする事がわからなくなっていて、
いわゆる迷子状態になってしまっていました。

妻であり母親になってからというもの、他人軸で流れている毎日がつまらなく、
私は一体どうすればいいの?と途方に暮れ、今後の指針を求めて占い師さんに
相談してみようと考えていました。笑

そんな時、ボーっとFacebookを見ていたら、
あっ、後藤先生だ!
後藤先生に聞いてみよう!
と閃き、すぐにメールを書いていました。

実は数年前から後藤先生のことは存じ上げておりました。
というのも、私はとある会社のスタッフで、当時いろいろな先生方とお会いし、
セミナーのお手伝いをしていました。

皆さん実績のある凄い方ばかりでしたが、
私の中ではなぜか後藤先生が際立って印象的だったのです。
言葉ではうまく説明できませんが、
風貌だけでなく不思議なパワーを感じておりました。

今回は、数年ぶりにzoomでお会いすることができ、
私を覚えていて下さっていたことに感激!

まずは現状とつまづいている事をお伝えすると、
先生からは泉の様に湧き出るアイデアが。
ここ数年間、忘れてしまっていた本来の自分を思い出し、
最近の自分は偽りの自分だったことに気付きました。

今の環境というのをできない理由にせず、もう、やるしかない!
を踏み出すべし!と気持ちを切り替えることができました。

お話の中で出てきた『ビックプロジェクト』は是非進めていきたいと思い、
早速、リサーチなどのウォーミングアップに入りました。

負のスパイラルから見事に救ってくださった後藤先生に感謝です。
これからは明るい未来に進んで行けそうです。

本当にありがとうございました。引き続き、宜しくお願い致します。

個人セッション詳細&お申込みページ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~