女性起業ブランディングの専門家
ブランディングプロデューサーの後藤勇人です。

日本を代表するコメディアンの
志村けんさんの感染死去を筆頭に、
芸能界の感染拡大が危惧されます。

私は志村さんの死去を聞いた時には、
悲しみのあまり涙が湧き出ました。

その後さらに冷静になって考えてみると、
志村さんが感染したということは、
その周り多くの濃厚接触があったと
考えることが普通です。

大御所ですから楽屋への挨拶を始め、
多くのスタッフが取り巻いていたのは、
言うまでもないでしょう。

その後ちらほらと感染者も出ていますが、
潜在的感染者はかなりの数に登るのではないかと、
私は思っています。

昨日森三中の黒沢さんが、
感染したという報道がありました。
いよいよ芸能界も蔓延が危惧されます。

なんとか現状を食い止めないと、
取り返しのつかない事態に発展するでしょう。
大きなものを犠牲にして、
コロナウイルスを食い止めることが重要ですね。 

 

 

★本日の気付きの一言は、ページ最後に!

 

 

<後藤勇人のサクセスエッセンスを注入!>

 

 

 


<SNSで人気が出る文章を学ぼう>

 

<英語習得の最短距離>

 



●後藤勇人の本一覧⇒ 成功のヒントが満載です!

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
各種サービスのご案内
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
日本女性ビジネスブランディング協会

後藤勇人の個人セッション

後藤勇人のブランディングプロデュース

100%出版保証の商業出版プロデュース

後藤勇人プロデュース本一覧

人生が変わる教材一覧
後藤勇人への講演依頼

コンサルティング・企業研修

取材・執筆・お問い合わせ

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

額額体温計、耳体温計、高精度体温計、赤外線非接触、携帯型体温計、子供用体温計

Amazon(アマゾン)

7,588〜9,667円