おはようございます、後藤勇人です。
本日は当社の人気メニュー
【オーダーメイドブランディング】(OMB)のご紹介です。 

当社の人気メニューには、
ブランディングプロデュースと、
出版プロデュースがありますが、

そのメニューの1ランクライトなメニューとして、
オーダーメイドブランディング(OMB)の
0期をスタートさせ、今回は第一期の募集です。
限定3名の募集となります。

どのような内容か申しますと、

月一回90分のセッションをしながら、
6ヶ月であなたのブランディングを完成させます。
できるだけリアル面談に拘りたいですが、
参加者の都合でズームご希望の場合には、
もちろんズームでのご提供をさせていただきます。

ご提供するコンテンツ2種類で、

<ブランディングコース>
・ブランディングコンセプトの作成
・ キャッチコピー作成
・ ビジネスモデルアドバイス
・名刺作成アドバイス
・ SNS 発信アドバイス 
※ホームページ・名刺作成は含まれませんが
希望者には別途ご提供します

<出版コース>
・出版企画の立案
・企画書作成サポート
・出版社へのアプローチ方法伝授
・出版後の販促戦略
・出版後のメディア戦略
※出版社営業は含まれませんが、
希望者には別途ご提供します。

通常価格は600000円(税別)ですが、
今回も期間限定(3月21日まで)でなんと
30%超割引の420000円(税別)で
ご提供させていただきます。

さらに、本日より5日以内(3月14日まで)のお申込みの方は、
50%割引超の特割価格298000円(税別)で
ご提供させて頂きます。:特割期限3月14日まで

今回は濃いサポートを実現するために、
限定3名の募集となります。
ズームを活用出来るので
全国どこにお住まいでもご参加可能です。
申し訳ありませんが定員になり次第
募集終了とさせていただきます。

<今までに多かった質問>

Q1 通常のブランディングプロデュースとどこが違うのですか?
A ホームページ作成と名刺作成が含まれていません。

Q2 ホームページや名刺を作る場合、業者のご紹介などはありますか?
A  後藤勇人特別ルートでの業者価格でご提供させていただきます。

Q3 出版社営業もサポートしていただくことは可能ですか?
A  もちろんご希望者には別途ご提供いたします。

Q4 サポート期間中のメール相談は可能ですか?
A メールやメッセンジャーでの個人サポートも OK です。

Q5 カードの分割決済はできますか?
A カード決済はもちろん OK ですが、 お支払い回数は、
それぞれのカード決済会社との契約によって変わります。

Q6 途中でやめたくなった場合の返金はありますか?
A ご自身の都合による途中退会の返金はございません。

Q7 成功はお約束していただけますか?
A 結果はそれぞれの行動力やマインドに支配されてしまうので、
結果のお約束はしていませんが、アドバイスに則って行動していただければ
結果は必ずついてきます。

 <後藤勇人個人面談の感想の声の一部をご紹介>後藤

●AU様
こんにちは。お久しぶりです、といっても覚えていらっしゃるか、
去年4月に新宿で個人セッションでお世話になった、
カナダでコンサルタントをしているA.U.です。
お会いした時に、後藤さんが問い合わせメールの返信の文言を
一緒に考えてくださいました。
その他ビジネスにつながる良きアドバイスをいただきました。
その後売り上げが伸びて、ビジネスをスタートして3年で
年収1千万円になりました。
まだまだこれからですので、今後もいただいた貴重なアドバイスを
復習しつつ、精進してまいります。
その節は大変お世話になりありがとうございました。
お礼を申し上げなければと思っていました。
後藤さんの心に響くメッセージは配信メールでいつも拝見してます。
今年は後藤さんにとって飛躍の年となりそうですね。
健康第一で、沢山の方を輝かせつつ、
後藤さんも輝いてますます幸せな年となりますように。

●波動整体師
わたなべ よしみつ
後藤先生
先日は個人コンサルいただきありがとうございました
やりたい事はたくさんあるのですが、何から手をつけてよいかわからず、整理がついていない事でずっと悩んでいました。
そんな中で、新しい自分を発掘したく、後藤先生に個人コンサルをお願いしました
後藤先生はクライアントのブランディングをとても大切にしていられるので、コンサルの中で今までやってきた事やこれからやりたい事などをしっかり聞いていただいた上で、ブランディングにつながる話を進めていただき、やるべき事が明確化され自信を持って行動に移す事ができました。
私は一人では中々モチベーションが上がっていかない事が多いので、継続的にコンサルをお願いすることでビジネスの進行度合いが格段にアップしましたし、後藤先生の的確なアドバイスと何か降りてくるようなヒラメキにいつもエネルギーをいただいております!
自分の中だけで悶々としてビジネスをなかなか思う通りに展開できず悩んでいる方は、まず自分自身にしかできないブランディングを見つけてくださる後藤先生にご相談してみてはいかがでしょうか!
自分は○○だ!と言えた時、物凄いエネルギーをいただき、前に進めている自分に自信が持てました。後藤先生ありがとうございます
これからも宜しくお願い致します!

●AH さま
「人生は一度きり」という当たり前のことを、
日々の忙しなさに追われて忘れておりました。
個人セッションにより、後藤先生に対面で様々な意見を頂戴したことで、
人生で本当にやりたいことの棚卸しが出来ました!
「人生は一度きり!」だからこそ、
絶対に自分の抱いた大きな山を、登り切ろうと思います。
先生にお会いできたことで、今後作りたい本の構想を生み出せました!
人生を変えるための機会を得られたこと、心より感謝申し上げます。
今後とも、エネルギーに溢れた後藤先生の言葉を胸に
自分の本当の人生を、流されず、生きていこうと思います!
後藤先生のお近くにいるだけで、自分の波動がどんどん上昇出来ています。
今後も宜しくお願い致します。


●NH さま
先日はありがとうございました。個人コンサルというものを受けるのが初めてで、少し緊張していましたが、後藤先生が自然体なので、こちらもリラックスして楽しく受けることができました。
やりたいことの売り出し方や、キャッチフレーズの案をたくさんいただきました!
後藤先生の素晴らしいところは、テンポよくどんどんアイデアが生まれてくるところです。しかもそれが、これまでのご経験や知識からだけでなく、直感も大事にされていて、ロジカルとインスピレーション両面から、エネルギーに溢れたたくさんのアドバイスをいただきました!
これからの将来に不安がある方、方向性に迷われている方、自分の中の何がダイヤモンドか知りたい方等、あらゆる方におすすめです!!
大変貴重なお時間をありがとうございました。


それではあなたのご参加はお待ちしております。
本気でビジネスで活躍し収益を上げるには、
ブランディングは必須のテクニックです。

さらにブランディングは、
最短最速でステージを駆け上がる、
唯一無二の手法です。
どうぞこの機会にご活用ください。

お申込みは下記よりお願いいたします。
https://bit.ly/305Grep