☆ランチ☆ | :*:・。,☆゚'・mon bonheur:*:・。,☆゚'・:*:・。

:*:・。,☆゚'・mon bonheur:*:・。,☆゚'・:*:・。

☆:*:・( ̄∀ ̄)・:*:☆愛娘LUNEとbarinekoの日常☆:*:・( ̄∀ ̄)・:*:☆

パパがお休みでbarinekoの体調も比較的良かったので


久しぶりに近所のイタリアンレストランへ行きましたドキドキ


barinekoはサラダを前菜5種盛り合わせに変更ニコニコ


:*:・。,☆゚'・mon bonheur:*:・。,☆゚'・:*:・。-DVC00039.jpg


でも…今日の前菜はいまいちだったかなぁ汗


サラダでも良かったかも!?ガーン


:*:・。,☆゚'・mon bonheur:*:・。,☆゚'・:*:・。-DVC00040.jpg


こちらはかきと小松菜、フレッシュトマトのパスタ。


トマトが食べたかったのに


思っていたより凄くトマトが少なくて残念しょぼんしょぼん


味もアーリオオーリオっぽくて


今日食べたい物とはかけ離れていたので


ちゃんと聞けば良かったなぁとしみじみ…


食後のデザートは写真無しですが


なかなか美味しかったので良かったですアップ


パパはサラダもパンもパスタもデザートもコーヒーも


全部好みだった様で大満足してましたラブラブ


また体調がいい時に伺いたいお店ですにひひ