☆10year~Halloween~vol.3☆ | :*:・。,☆゚'・mon bonheur:*:・。,☆゚'・:*:・。

:*:・。,☆゚'・mon bonheur:*:・。,☆゚'・:*:・。

☆:*:・( ̄∀ ̄)・:*:☆愛娘LUNEとbarinekoの日常☆:*:・( ̄∀ ̄)・:*:☆

ここ数年


歳をとるに連れて


どんどんカワイイ物が好きになるbarinekoです汗


年齢って怖い・・・ガーン


*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*


ダフィーの街、コープコッド。


ダフィー好きな方々で賑わっていましたにひひ










最初見た時はあんまり興味無かったけど

最近では必ずスーベニアを購入しているbarineko。

家には段々とダフィー&シェリーメイグッズが増えてきました(笑)


そうこうしている内に



空には綺麗な夕陽が広がっていました夜の街








この3枚同じ時間帯に同じ場所で撮ったのですが


撮影モードを変えたら雰囲気が変わって


でもそれぞれコントラストがものすごくキレイで


こんな夕陽が見れた事に感謝していますキラキラ




ちょっとぶれちゃったけど


夜景モードでパパとカメラ


そしてこの後は


極寒の中席取りを頑張った「ファンタズミック!」を見て・・・


ごった返してるお土産SHOPをフラフラ見て・・・






最後にライトアップされたアクアスフィアをカメラ



改めてDisneyって偉大!!だなぁと。



老若男女みんなが楽しめる本当に本当に素敵な場所キラキラ



そして何度でも来たくなる場所キラキラ



年パス欲し~ドキドキドキドキドキドキ