☆10year~Halloween~vol.2☆ | :*:・。,☆゚'・mon bonheur:*:・。,☆゚'・:*:・。

:*:・。,☆゚'・mon bonheur:*:・。,☆゚'・:*:・。

☆:*:・( ̄∀ ̄)・:*:☆愛娘LUNEとbarinekoの日常☆:*:・( ̄∀ ̄)・:*:☆

ではでは、突然ではございますが



ここから7つのマジカルハットをどどーーーんと!!!ご紹介チョキ

※順不同ですのであしからず・・・


1つ目~メインエントランスにありますドキドキ



記念撮影で大混雑あせる





さすがミッキー。一番大きかったよぉ合格


2つ目~アメリカンウォーターフロントにありますドキドキ




後ろの方に撮って貰えたのでパパと一緒キラキラ



ここ数年で一気にミニーちゃん好きになりましたラブラブ



「あぁ自分はまだ女の子なんだドキドキ」って思わせてくれます。←良い歳なのに・・・(爆



3つ目~ポートディスカバリーにありますドキドキ




チップとデールも大好き~ラブラブ!


いたずらっこなチップとデールに・・・いつかなりたい!!


4つ目~ミステリアスアイランドにありますドキドキ





ここでも写真撮って頂けたので


パパと2人での写真が撮れました合格



なぜか縁のある?グーフィークラッカー



ちょっとオマヌケな感じがたまりませんキスマーク


5つ目~マーメイドラグーンにありますドキドキ




マーメイドラグーンの事


barinekoは勝手にKIDSエリアと呼んでいます。


だっておこちゃまにやさしいエリアなんですもんべーっだ!



おこちゃま(特に女の子)が大好きなアリエルがとってもキュートアップ


6つ目は~アラビアンコーストにありますドキドキ




これは門?の上にあったので良く見えなかったけど



ジーニーでした音譜


アラビアンコーストの雰囲気も大好きですブーケ2


そして7つ目(最後)は~ロストディスカバリーにありますチューリップ紫





ここはドナルドでした~ラブラブ!ラブラブ!


やっとおでましのドナルド。


あのアヒル口に萌え~ラブラブ


この7つもマジカルハット、触ったりマジカルワンハンドを使うと


ちょっとした体験が出来るので


ぜひお試しあれーチョキ


ホントにディズニーはなにもかも可愛いので



何気なく置かれているオブジェや壁も必死にパチリカメラ









そしてこの後・・・



グーフィーと記念撮影リボン


ミッキーではなくミニーでもなく


やっぱりグーフィーとは縁のあるbarinekoでしたニコニコ