☆○○の秋☆ | :*:・。,☆゚'・mon bonheur:*:・。,☆゚'・:*:・。

:*:・。,☆゚'・mon bonheur:*:・。,☆゚'・:*:・。

☆:*:・( ̄∀ ̄)・:*:☆愛娘LUNEとbarinekoの日常☆:*:・( ̄∀ ̄)・:*:☆

☆GGmembers限定☆普段、どんなスポーツを楽しんでますか? ブログネタ:☆GGmembers限定☆普段、どんなスポーツを楽しんでますか? 参加中



昔から球技が大好きなbarinekoヾ(@^(∞)^@)ノ



学生時代は色々楽しんでいましたが



社会人になると団体競技ってなかなか出来ませんよね。。。



ホントはすっごくバレーボールやりたいんですが



サークルとかに入る勇気も無く。。。



で、身体を動かしたいbarinekoは



20歳の頃(正確には16歳デビューですが)



スポーツクラブデビューしました≧(´▽`)≦


当時はコナミスポーツクラブにおりましたが



現在は近所にあるティップネスに通っております!



コナミ歴が長かったbarinekoは



なかなかティップネスに馴染めませんでした。
まぁ人見知りなのでね・・・



でも去年からヨガ・フラダンスを始めて



最近ではとっても気持ち良く通っています。



ヨガ良いですよね~о(ж>▽<)y ☆



ちなみにbarinekoはcow(牛)のポーズが大好きっ♪



ヨガの中でも結構ハードなレッスンに参加しているので



レッスン中も汗だらだら。
夏場は汗でヨガマットが滑っちゃうんですよ



段々身体も柔らかくなって血行が良くなり



体幹もしっかりしてくる。


でもまだまだ納得いかないポーズもあるので



もっとヨガを極めたいなぁ・・・と思ってます!!



barinekoは


スポーツ(ヨガ)の秋



です:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


AmebaGG