☆10year~Halloween~vol.1☆ | :*:・。,☆゚'・mon bonheur:*:・。,☆゚'・:*:・。

:*:・。,☆゚'・mon bonheur:*:・。,☆゚'・:*:・。

☆:*:・( ̄∀ ̄)・:*:☆愛娘LUNEとbarinekoの日常☆:*:・( ̄∀ ̄)・:*:☆

今年9月、Tokyo Disney seaは10年目を迎えましたねドキドキ



ずっと行きたかった10周年のイベントを堪能すべく



先月やっと行って参りましたラブラブ!



今回も張り切って朝一から入場出来る様に



気合い入れて早起き頑張りましたぁ合格



ここ最近急に寒くなったので


barinekoは防寒着で参上!!



さぁて・・・張り切って行きますよ~グーアップアップ



入場して早々キャラクター総出でゲストをお迎えしてくれましたラブラブ








やばい・・・


めちゃくちゃかわいい・・・ラブラブ!


テンションあがりますぅ~アップアップアップ



アクアスフィア前も10周年verに飾られてて


キュンキュンしちゃいます恋の矢




10周年のseaはそれだけでいつもより何十倍もに素敵ラブラブ


ダフィーもシェリーメイで飾られたSHOPの窓・・・。









こんなのが家にあったら・・・


なーんて考えるだけでニヤニヤしちゃいますぅにひひ


こんな感じでメディテレーニアンハーバーを過ぎて


アメリカンウォーターフロントに向かって歩いて行くと


ブロードウェイ・ミュージックシアター付近で遭遇しちゃいました合格




ニヒヒッにひひ



うれしぃドキドキ


ロストリバーデルタを歩いていると



カラフルに飾られたハロウィンのスケルトンちゃん達が


所々にいらっしゃいました(笑)








なーんておされなスケルトンちゃん。


我が家にいらっしゃいませんか~はてなマークはてなマークはてなマーク(笑)


そしてハロウィンプログラムの


「チップとデールのスケルトン・フィエスタ」


を鑑賞。





あっと言う間に終わっちゃったけど


可愛かったよーん音譜




あっビックリマークスティッチもスケルトンになっちゃったあせる


スケルトンでも可愛くなっちゃうのは


やっぱりここが魔法の国だから!?


Disneyってやっぱりいいなぁニコニコ


チップとデールに会った後は


またまたパーク内を散策。


戻る形になりましたが


ケープコッドへキラキラ




ダフィーとシェリーメイの


スーベニアカップ&プレートGETが目的だったけど


既に3品売り切れDASH!


唯一残っていたシェリーメイのプレートをGETガーン


barinekoの目的の内1つは渋々ながらclearしたので


お次はメディテレーニアンハーバーで行われる


「Be magical!」を見に行きましたぶーぶー

なーんかbarinekoはグーフィー遭遇率高いんですよね。
毎回ショーを見るとグーフィーは結構近かったりします。
たまにはドナルドに会いたいです長音記号1←贅沢な事言ってますね汗



あーーードキドキもう全部が最高チョキ



今回の目的は乗り物制覇ではなく



ショーを楽しんだり



オブジェをパシャパシャカメラに収めたりと



比較的ゆったりめなスケジュールクラッカー



だからその分いつもより時間に追われなくて済んだかも??(笑)



乗ったものと言えばゴンドラでしょ・・・





あとは移動手段として乗った



ビッグシティ・ヴィークルでしょ~



ディズニーシー・トランジェットスチーマーラインでしょ~



ディズニーシー・エレクトリックレールウェイでしょ~



あぁ、あとあれ。



レイジングスピリッツも乗りました。



インディーとタワーオブテラーのファストパスも取ったけど



結局使わなかったしね。


今回はゆるりと楽しむ回なのだ!!!!


長くなりそうなので、また今度合格