☆パパの出張にくっついて~in大阪④☆ | :*:・。,☆゚'・mon bonheur:*:・。,☆゚'・:*:・。

:*:・。,☆゚'・mon bonheur:*:・。,☆゚'・:*:・。

☆:*:・( ̄∀ ̄)・:*:☆愛娘LUNEとbarinekoの日常☆:*:・( ̄∀ ̄)・:*:☆

大阪2日目はお初のこちらへダッシュ





UNIVERSAL STUDIOS JAPAN

で~すラブ

パパは以前来た事があるそうなのですが、barinekoは初めてのUSJ。

何がなんだか良くわからないので

ここはパパにおまかせでーすハート


たのしみ~ハートハート




今年で10周年のUSJ。


記念に1枚ぱちりカメラ



こんな手形も沢山ありましたかお



こちらでもぱちりカメラ




これ、TRICK ARTSなんですよ~花


立体的に見えるのがすごいビックリ




パパの目的、モンハンメラルー



9月30日までの限定イベントらしいですキラハート。



パパは忘れずPSP持って来てました・・・汗


初めてのUSJにbarinekoは写真取りまくり。



今度いつ来れるかわかんないから



記憶に残らない分は



記録には残しておかなければはーときゃっはーと





エルモのポップコーンワゴンは


こーんなにかわいいかったーーーーはっぴ

でもbarinekoはぷよぷよにしか見えなかったけど・・・やられた