☆パパの出張にくっついて~in大阪③☆ | :*:・。,☆゚'・mon bonheur:*:・。,☆゚'・:*:・。

:*:・。,☆゚'・mon bonheur:*:・。,☆゚'・:*:・。

☆:*:・( ̄∀ ̄)・:*:☆愛娘LUNEとbarinekoの日常☆:*:・( ̄∀ ̄)・:*:☆

パパと待ち合わせの時間になり



急いで準備してホテルを出発ダッシュ



そして



まだ良くわからない大阪の地下鉄を



注意しながら乗り継いで・・・



無事パパと合流ハート



待ち合わせ場所から多分近い!ということで



こちらに向かいました~ハート




こちら

矢印矢印矢印

大阪城」で~す(´∀`o)


barinekoのリサーチミスで

城内見学は出来ませんでしたが

それでも生大阪城を見る事が出来て感激です★

それにしても大阪って結構ムシムシするんですね・・・。
ほんっと全然知識が無くて知りませんでした汗*

まぁ、よく考えたらわかる事なんですけど・・・(爆



暑くて汗びちょびちょのパパ。



早く帰ってシャワー浴びたい・・・との事で



この後すぐホテルに戻りました。



シャワー後に食事花の予定でしたが



また外に出るのが嫌だと言うので


結局ユニバーサルシティウォーク内で食事をする事にしました!




BUBBA GUMP SHRIMP音符







東京にもハワイにもお店はあるので知っていたけど





実際入ったのは初めて*花*



ちょっとお値段高いかなぁ・・・とも思ったけど



美味しかったので許します笑