☆7日目☆ | :*:・。,☆゚'・mon bonheur:*:・。,☆゚'・:*:・。

:*:・。,☆゚'・mon bonheur:*:・。,☆゚'・:*:・。

☆:*:・( ̄∀ ̄)・:*:☆愛娘LUNEとbarinekoの日常☆:*:・( ̄∀ ̄)・:*:☆

今朝の計測。

前日比±0㌔。

先日のプールで右膝も

前にちょっと違和感のあった左足首も

かなり良くなりました。

良かった♪

最近、身体中が筋肉痛のbarineko( ´艸`)(笑)

休むとまたダラダラ生活になりそうなので

筋肉痛に耐えて

頑張ります!!







今日はヨガに行ってきました。

体が固いbarineko。

ヨガは苦手でした。

でも、体が固いと色んな所に支障が出るので

最近は頑張るようになりました。

ちょっとずつ体が柔らかくなるのを願って

これからも頑張らねばε=ヾ(*~▽~)ノ